154.内戦状態と政治テロ

稲田潰しと籠池騒動の核心は、最初から安倍総理の失脚を狙った反日勢力の政治テロである。

朝鮮半島が緊張する中、明日国家総動員法が発令されてもおかしくないし、既に工作員や在日が水面下で蜂起の準備を進めていても不思議はない。
安倍総理が発令したス-ダンからの自衛隊撤収も。朝鮮有事と無縁とは言い切れまい。

加えて共謀罪の閣議決定が秒読み段階に入ったとなれば、反日勢力にとっては窮地に追いつめられ死活問題にもなりかねない事態、ということになる。

もはや安倍失脚のためならなりふり構わず、何でもあり、という様相の中、籠池前理事長は一時敵対関係にあった元・しばき隊・菅野完を巻き込み事実関係も明らかにされていない中「政権が二つくらい吹き飛ぶ」などと豪語し、15日には反日4野党は籠池邸で自宅会談を開いた。

それが「安倍総理から100万円の寄付金」ということだったようだが、総理はこれを否定。
一方野党は、これで安倍の首が取れる、と意気込んで籠池邸の乗り込んだようだが、裏も取れず落胆した様である。

正義の見方(一部)抜粋


「安倍首相、籠池氏に寄付金渡さず」 菅長官が否定
http://www.mbs.jp/news/national/20170316/00000044.shtml


IWJウェブ速報@IWJ_sokuhou
【籠池氏自宅囲み取材】3.


記者「菅さんが否定している」。
福島議員「寄付金の名簿があります。 その中に安倍晋三と名前があるわけではないが、それも含めてご本人が国会でお話しされるのが一番いい」。


記者「働きかけを受けた?」
今井議員「ご本人に訊いてください」

https://twitter.com/IWJ_sokuhou/status/842280994606534656

IWJ
ウェブ速報@IWJ_sokuhou
【籠池氏自宅囲み取材】4.
今井議員「間違った情報もたくさんある。だが何が正しいか、誰が正しいかは国会でご本人がお話しされるべき」。


福島議員「ご本人も話したいんだと思います」
https://twitter.com/IWJ_sokuhou/status/842282466807230465


http://www.honmotakeshi.com/archives/50867644.html


第二の永田偽メ-ル問題を彷彿とさせるが、会談後の野党の反応をみればそんな雰囲気が漂っている。


こんな騒動をメディアも加担して一か月も行っており、現時点で60数本にも及ぶ法案が置き去りにされている様である。


今回は総理自身が巻き込まれているという点においては若干深刻ではあるが、テロ三法を成立させた14年・秋の臨時国会と展開が良く似ている。


あの時は、小渕優子経産大臣など8名に及ぶ閣僚スキャンダルに見舞われ、一時は内閣総辞職の危機に見舞われ、今回同様一か月間紛糾した。


これを沈静化させたのは安倍総理が瞬殺した民主党・枝野への一撃だった。

公安監視団体・革マルとの癒着をNHKの国会中継で糾弾し、形勢は一挙に逆転。

それから約一週間で何事もなかったかのようにテロ三法を通過させたが、つい昨日のことのようである。


安倍総理は今こそ超ド級の宝刀を抜き、反撃に転ずる予感がしてならない。

お得意の「肉を斬って骨を断つ」差し違いの勝負に出るのではないだろうか。

その中には妻・昭恵夫人の証人喚問、稲田防相更迭も辞せずという覚悟である。


それは、蓮舫の議員資格剥奪に始まり、返す刀で共謀罪、外患罪へと切り込む…。


国民が今こそ認識を強くすべきは、歴史的な日本再生の実現は、安倍総理以外には存在しない、ということである。


この大業を成し遂げるために、枝葉末節の籠池騒動如きと引き換えにすることだけは、絶対に阻止しなければならない。

この記事へのコメント

  • 虐殺にあったのは日本人です。

    http://satehate.exblog.jp/7590315
    先の日本人の覚醒さんから、飛びました。

    この情報が知りたかったことです。
    ジェームズB コーナント
    ヘンリースティムセン
    トルーマン
    ルーズベルト
    ーーー
    アイゼンベルグ
    この中のショーンアイゼンベルグは、新日鉄の社長令嬢と婚姻したらしい。どういう意図があったのか不明。1940
    ーーー
    ユダヤ人とされたタルムード系が数千年の奴隷貿易全ての拉致、売買、使役、虐殺を担っていたようです。
    フランクフルトアムマイン、ゲットーから出発したロスチャイルド勢とイエズス会も。https://m.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE
    ーーー
    日本民族が抵抗していなければ、ロスチャイルドやいわゆるユダヤ人の勢力に虐殺奴隷化、土地全て略奪された。
    虐殺された側が、虐殺した側にされ、
    奴隷貿易してきたいわゆるユダヤ勢に、抵抗した日本人が拉致奴隷したと逆に言われるのはおかしなことだ。
    中朝で、その虐殺奴隷貿易のいわゆるユダヤロスチャイルド勢力側について偽証を強化する者たちも、同罪。
    イエズス会洗脳のバテレンは、日本人を裸で奴隷貿易に50万人出した。秀吉止めた。
    サタニスト側は、軍事力で土地も命も奪えて奴隷貿易できるのだから、少ない元手で高収入だ。
    1980年以降の全ての戦争は、ロスチャイルド勢力が両方に資金提供し儲けてきたらしい。北朝鮮の原爆は、アイゼンベルグ社製らしい。米国の爆撃は、アルカイダを育てて、攻撃対象にすみたいな感じ。
    マッチポンプ。あまり日本人が覚醒し、日韓断交目前で、憲法改正、軍備増強で、独自に半島と対峙されると、暴露るから、先に叩いて証拠隠滅しつつ、日本も攻撃させて人口減少、米軍の中の親日派も同時に暗殺できて一石三鳥、とアルバートパイク、ライオネルの計画書から、想像。
    で彼らは、何が起ころうと安全な地下施設に、スイス南極米国でいると。

    反安倍は中朝工作員の札であるが、陰謀論を奥深く精査するリベラルの中にも安倍非難するものがいる。曰く、満州でアヘンで儲けた資金が元手だ。ーこれは、小名木善行氏のブログで、ボロボロになった満州を奇跡の回復させたのは日本であり、日本はアヘンで儲ける必要がないと、判断できた。
    麻薬売買、奴隷貿易、戦争マッチポンプ、土地資源略取、虐殺、これらは全て鬼の領域で、日本人の関わるところでは無い。
    2017年04月13日 20:23
  • 笹の葉

    "ボン大学教授のドイツ人が昭和25年に語った天皇の真実「日本から来た記録映画を見て驚いた」" https://youtu.be/npty8_k-mk4

    和の国、日本ならばこそ。
    本当のイエスや本当のモーゼの心根は、大和にこそ。

    青山繁晴議員も、京都御所は、高い塀も無いと、言われていました。
    2017年03月30日 21:27
  • 笹の葉

    訂正です。

    先ほどのミレニウムというキリスト教徒の、対バール信仰の記事は、大変興味深いながら、
    http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/32GDzBSGeFRU59754.htm
    間違いも含むので、真偽混合と考えて下さい。

    イスラムは、モーゼイエスマリアに敬意を深く払うものであり、思想に矛盾はない。日本は、古代ヘブライ、古代キリストが伝わる国であり、人の心根に、それが根付いている。
    逆に、バール信仰は、バビロニアのニムロデ王だとしても、モアブからメッカの石を運んだとしても、イスラムはバール信仰ではないと、考えます。これは神戸モスクに問い合わせしたらいいでしょう。しませんが。

    ただし、タルムードユダヤ人に、ローマ英米日本サウジアラビアも支配されているとするなら、メッカが、バール信仰に変節される危険はある。通貨発行権を独立してもつのは、残るはシリアとイランのみ。

    もう一つ。日本人はいわゆるユダヤ人を助け続けたが、国際金融資本の長たるスイス銀行は、預金者のユダヤ人の乗った緊急避難民列車を、拒否して押し返した。仲間をも平気で。

    その記事をたまたま気づいて読んだ時、愕然としました。
    日本が、日本でなくなり、バール、サタン、モロク信仰になったら、嫌だな。

    分断工作に騙されやすいですが、反日が安倍総理妥当なのと、ここがぶれずにいてくれるので、騙され切らずにいられます。感謝です。
    出す出さないはお任せします。
    2017年03月30日 14:58
  • 笹の葉

    出すかどうか、大和心様には目を通して頂きたいと思いながら、即座でびっくりしました。感謝します。私が理解しても、力にはならないので。

    エノラゲイに意識が向いたのは、8.6秒バズーカさんとその組織のお陰ですが、子供みたいな年齢、4世代目あたりのはまやねんさんと、1時間ばかり、話を聞いてみたい気がします。北朝鮮系とのことで、広島原爆堂の少女像を嘲笑にしてしまったので、宇野正美氏の言われた北朝鮮は、日本人を米国から助けようとしている、という意見は、無効化しました。それより、ロシアも中国も朝鮮も攻めて来るぷぎゃあの方が気になっています。

    ロシアは、人工地震波形核爆発を
    2011311後に世界に発信した。またオルガルヒ、タルムードユダヤと戦う唯一の国と言われるが本当なのか。それともはまやねん君情報の方が、総連経由で正しいのか。

    できれば、前者であれ。
    日本人は、何を知らなければならないのか。
    日本史や日本の古語と、中朝の歴史。バビロン捕囚。
    まさかそこを知らねば原爆投下の背景としてタルムードもシオンの議定書もアルバートパイクも、わからないとは。

    スペインポルトガルで迫害を受けたのは、インディアン虐殺の陰惨さがばれたから。キリストはその命を犠牲にして助けた。日本人もその命犠牲にして助けた。

    通貨発行権で済む問題では無いですね。
    虐殺された全ての世界史、彼らのやってきた奴隷史を問い直さねば、靖国神社に眠る英霊の、その横にあるパール判事の祈りは、成就しない。語源の古代に遡りますね。空海の語学力で、謎解きをして欲しいです。彼らだけが、全てを独占しているのは、間違っている。

    ダニエルが、ネブカドネザルの夢解きができたのは、贅沢食肉食をしなかったからではなかったっけ。ダニエルには別の名があり、旧約の中に、バール信仰の人たちの物語は出てこない。バール信仰の人たちの物語は、彼ら自身の記憶の中にある。そこに、光が差し込みますように。
    2017年03月29日 23:02
  • 笹の葉

    イエスを、潰す側に、パリサイ人、タルムードユダヤ人、イスラエルの最高裁、イエズス会、国連は、あると。恐らく昭和天皇は、モーゼ、イエスの思想側の古代ヘブライの血脈。日本人は、基本キリスト教徒。

    タルムードユダヤ人は、666信仰。カバラ暗殺。奴隷貿易側。欧米支配。現政権は残念ながらそちら。ロシア不明。米国のキリスト教自体がイエズス会に染まる。
    ヘブライの館も読みましたが、下記サイトは読む事で、光が当たる。宇野氏への一部違和感明晰に解析。彼はnwo側のよう。現時点での把握。本当は日本は、彼らがリビアやシリアを攻撃するのを止める力が欲しかった。原爆を落とし、GHQで無実の罪を着せたタルムードユダヤ人がイディッシュ語の本丸。意識の片隅に置いておいて下さい。日本人が研究開発したものを、日本人をモルモットに実験を果たした。その世界史の背景。
    http://www.millnm.net/cgi-bin/home.cgi
    http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/86uXawbcTUB6630112.htm

    イエズス会は、隠れタルムードユダヤ教です。イグナチウス・デ・ロヨラがマラノ(隠れタルムードユダヤ人)だったので。 http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/86uXawbcTUB6630112.htm

    ロヨラは、グノーシスの秘密結社アランブラドスの指導者でした。

    なぜイエズス会がローマ・カトリックに侵入したかというと、宗教改革を攻撃するにはユダヤ教側からやるよりも、内部から攻撃したほうがいいと考えたからです。

    イエズス会に率いられている今のローマ・カトリックは偽装キリスト教で、本質は、世界政府論者=シオニスト=グローバリスト=タルムードユダヤ教です。

    http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/44XV9DmZnyD3Y52313.htm

    http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/43ym1Ot69rmDw33577.htm

    ザビエルの所属したイエズス会は、マラノ、タルムードユダヤ人で、カバラ暗殺と、奴隷貿易で儲けた。マヤインカの虐殺、奴隷貿易も、スペインポルトガルにいたタルムードユダヤ人。

    イエズス会も、イルミナティも、バビロン捕囚時のバール信仰も、コミンテルンもネオコンも、nwoも、全て虐殺暗殺手段を選ばぬタルムードユダヤの掟。
    ローマカトリックを乗っ取った。

    昭和天皇に関しては、コミンテルンネオコンタルムードユダヤの、スラブ系イディッシュ語で、エノラゲイ天皇屠殺とある訳だから、
    仮に、おとしいれられようが、キリスト側、プロテスタント側、であり、タルムードユダヤ人側ではない。つまり、ヨーロッパのタルムードユダヤ人王族とは繋がらず、と推測。
    2017年03月29日 22:21
  • 神無月

    大和心様。

    籠池氏の騒動では、「教育勅語」の有用性が表に出たことに、天神の意を感じます。

    教育勅語の道徳12項目は大和民の意識が示されています。

    十二の徳目
      一、親に孝養をつくしましょう(孝行)
      二、兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
      三、夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
      四、友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
      五、自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
      六、広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
      七、勉学に励み職業を身につけましょう(修学習業)
      八、知識を養い才能を伸ばしましょう(智能啓発)
      九、人格の向上につとめましょう(徳器成就)
      十、広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
     十一、法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
     十二、正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)

    幼児が、これらを暗唱する教育に不都合が有るのでしょうか?

    反対派は、親の愛情が足りなかったのかも知れません。
    反日野党の方々からも、愛情を微塵も感じたことが有りません。
    寂しく空しい人生です。

    身魂の光は愛の光。

    光の強さは愛の強さ。

    恋愛の心が、全ての人の普遍の心になれば、人も進化するのでしょうね。

    この世は、全て天の授かり物です。

    個人の所有物は、原子1つ有りません。
    2017年03月22日 00:29
  • 特命希望

    自分は、AKB等の芸能人情報には疎いので上手く言えませんが、
    波羅様のAKBに関するコメントを拝読し、6月と云うタイミングが、余命PTで進行中の「大勢の有志から署名捺印を募った外患罪告発状を各地検に再提出」という動きとリンクしているような気がします。一度不可解な形で返送されてきているので、再提出から2、3ヶ月以内には何らかの決定がなされるかと考えます。
    とにかく、6月に何か大きな動きがあるかもしれませんね。
    もちろん、その前に日本周辺または国内で有事が勃発している可能性もありますが。
    2017年03月21日 21:39
  • M

    共謀罪の閣議決定を慶賀としたい。
    蓮舫のカードを使わずに寄り切ったという余裕の進行ですね。
    2017年03月21日 12:10
  • 波羅

    6月17日にAKB総選挙が、沖縄の豊崎海浜公園で行われることが決定しました。
    しかもこの連休前には、所属メンバーが神戸で開催するとネット上にわざとミスリードさせる念の入れようです。
    沖縄開催の目的を勘繰られ妨害を避けるためなのか?
    そもそもこれは本当にAKB運営だけで決めたことなんでしょうか?

    航空会社、ホテルも含め万単位でメンバーやファンやマスコミ関係者が動くわけですから、それに伴い警察や治安組織も沖縄へ増強応援させるという意図ですかね。
    総選挙会場に集まるAKBヲタが本当に日本人かどうか私は疑ってますので、最悪有事発生の場合でも彼らも一網打尽にするつもりなんでしょうか。
    6月か…。
    2017年03月20日 20:49
  • 神無月

    大和心様。

    百条委員会の証人喚問も「我れ善し」側の都議員が質問していますから、問題点は霞の中のようです。

    内ドン追及までの道程は今暫くかかりそうです。

    豊洲は開場するでしょうが、延期の原因は「我れ善し」の議会側にあった事になりそうです。

    形而上の動きが、日々、形而下に現れているようで、いつの間にか、日本を中心に世が動き始めている事を感じます。

    神々の采配に、運命は決まっているようです。
    .
    2017年03月20日 14:00
  • 神無月

    大和心様。

    籠池騒動も証人喚問で決着がつきそうですが、初めから野党が嵌められていた感が強いですね。

    籠池氏の発言もマスコミによって解りにくい状況にされていますが、証人喚問で明確にされれば、場合によっては反日野党総崩れ状態の可能性も・・・

    籠池氏と安倍総理の絆が気になります。
    .
    2017年03月19日 13:46
  • 波羅

    超左翼作家の鬼塚英昭氏の遺稿「田中角栄こそが対中売国者である」を読んでいますが、石原慎太郎以降大量に溢れ出てきた「角栄よいしょ本」に我慢ならず、かと言って所謂反中反韓本の核心を敢えて避けるような追及にも納得出来ずに、最期の力を振り絞って書き上げたことは伝わってきます。
    鬼塚氏や広瀬隆氏の数々の著書は、反日勢力に煽られ利用されてる部分も多々ありますが、根っこには純粋に日本国を思い駆り立てられた義憤があるので、右左を問わず多くの読者を惹き付けるのでしょう。

    それに比べ、愛国を金に変えることしか頭の無い似非愛国の籠池某やSAPIO(小学館)や別冊宝島からは、何も響いてきません。
    別冊宝島など、売国奴よいしょ特集でどれだけ稼いでいるか。

    それにしても、日本の対中国ODAの1割以上が田中角栄(田中派)の懐に入っていたとは、日本が感謝されずに馬鹿にされるわけです。昔から大人の噂レベルでは言われてましたがね…なぜ似非保守メディアや愛国ネット民は書かないのでしょうか?
    立花隆氏の角栄追及が挫折した背後も見えてきますし、福田赳夫の失脚もそこに理由がありそうです。
    地下鉄サリン事件とオウムと北朝鮮の関係が有田芳生らの誘導で隠蔽されたのと同じ臭いを感じます。

    田中眞紀子外務大臣、小沢一郎訪中、二階パンダ…あぁ、そういうことだったのか。角栄の故郷西山町の道の駅は中国尽くし。
    ということは、石原慎太郎の突然の角栄よいしょ本にも裏がありそうです。
    角栄を中国へ連れていったのは朝日新聞、とありますが、石原慎太郎⇒石原裕次郎⇒西部警察⇒テレビ朝日⇒朝日新聞⇒田中角栄⇒中国共産党と見れば、いきなり西部警察の大門軍団が復活したのも、小池都知事が中国マフィアの巣窟豊島区選出なのも、全部が繋がります。
    なぜあの豊洲市場でごねてるのかも。

    こういうのは、一般人が細かく論理立てて考えようとすると狡猾な敵に裏を取られますから、ぼんやりと全体をつかむ方が敵の全体像も色々と見えてきます。
    2017年03月19日 08:59
  • 特命希望

    度々申し訳ありません。
    籠池証人喚問に関して、興味深い話題がありましたので一部転載させて戴きます。
    引用元は、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」内の『籠池に護衛を付けよ 』と言う記事です。
    http://ttensan.exblog.jp/23986797/

    引用開始
    >(前半略)
    玄葉光一郎はすぐに証人喚問のヤバさに気付きました。
    元々は参考人招致で無い事無い事言わせて、国会審議を停滞させつつ安倍の首を取るという事をやろうと企んでいたのに、証人喚問では偽証罪に問うことができるため、下手に今までのようにノイホイ籠池コンビでやっていたデマの流布を国会で行われると、ノイホイから証拠とされる文書や証言などを国会に証拠として出してきた政党も巻き込まれかねません。そう、民進党(偽)です。
    なので玄葉光一郎は証人喚問と決まった途端に「真偽はまだ分からない。野党は決めつけず慎重に事を運んだ方がいい」と言い出したのでしょう。
    もっとわかりやすいのは村田R4です。
    【民進・蓮舫代表「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と自民党を批判】
     民進党の蓮舫代表は17日午前の参院議員総会で、自民党の竹下亘国対委員長が安倍晋三首相への侮辱を理由に、学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の証人喚問を決めた経緯を批判した。
     蓮舫氏は「籠池氏の首相からの寄付金発言は慎重に扱わなければならない」と指摘した上で、「首相が侮辱されたら国会に招くのか。私たちがこの問題を取り上げているのは、国有地が首相の知人に不当に安く払い下げられた疑いがあるからだ。この視点はぜひ間違えないでほしい」と述べた。
    (後段略)
    (2017/3/17 産経新聞)

    このままいけば永田メールでいうところの西澤役のままゴールインということになります。
    それでもデマの小出しを続けているところを見ると、もしかして23日の証人喚問が行えなくなる確信でもあるのでしょうか?
    オウムのときの村井秀夫刺殺事件のようなことにさせてはなりません。
    政府は籠池理事長に護衛を付けるべきです。
    引用ここまで

    まさかとは思いますが、証人喚問という重要な場で籠池にあれこれ喋られると都合が悪い民進・共産党が、裏社会に依頼して籠池を亡き者にしようと図る可能性が無きにしもあらず、といったところでしょうか。

    又、森友問題とは全く関係ないのですが、日本のマスゴミが報道しないニュースの概略が紹介されていたので、これも一部転載させていただきます。
    引用開始
    >【東亜日報(韓国語) 公式訪韓ティラーソン米国務長官、「晩餐」要請拒絶…韓国・日本温度差 】
    就任後、韓国を初めて公式訪問したレックス・ティラーソン米国国務長官が政府の晩餐要請を断ったことが17日、知られてその理由が注目される。
    (中略)
    外交的慣例に照らせば、両者が会談する場合、昼食または晩餐につながるのが一般的だ。特に政府は今回のティラーソン長官の訪韓を「貴賓訪韓」と見なし、これに合わせた格と日程を調整してきたことが分かった。しかし、ティラーソン長官は公式訪韓にもかかわらず非公開の晩餐協議のために、公式晩餐をしないことにしたのだ。
    それだけでなく、韓国を訪問する直前に立ち寄った日本での行動とも明確に比較される。去る22日午後10時頃、日本に到着した彼は翌日午後、米日外相会談、共同記者会見、安倍晋三総理との面会、岸田文雄日本外相との晩餐日程を順に消化した。これについて外交家はティラーソンが公式訪韓で晩餐をしないのは最近の韓国の政治的状況を考慮したという観測が出ている。
    ハン外交安保専門家は「ティラーソン訪韓は今回の韓・中・日歴訪日程で重要度が低いということを端的に見せる事例」として「次期政府ができるまで、現政権とは深みある対話をしないという意味」と評価した。
    また他の専門家は「会談後、晩餐するということは未来を約束するという意味で、現在の韓国政府とは不要だと判断したのだろう」とし、「韓国では最小限の形式だけ守った」と話した。
    (中略)
    来る18日、直ちに中国へ渡って王毅外交部長と習近平主席に会う予定であるだけに、米国が自主的にTHAAD関連交渉戦略を議論する可能性が大きいということだ。
    引用ここまで

    多くの皆様がご承知の通り、大統領が不在という理由だけでなく、北朝鮮に半ば乗っ取られている韓国を、アメリカはこのような形でも『見捨てた』というメッセージを発しているものと思われます。
    そして、興味深いのは、最早、韓国抜きで直に中国とTHAAD関連交渉をする、とアメリカが考えているということです。






    2017年03月18日 19:06
  • 芋瀬童子

     連投恐縮です。ブログ汚しかもしれないと恐れつつも・・弥勒の世について一考察を。
     旧約聖書の預言書には”北の王も倒れる、誰も助けるものは居ない。その時、大いなる君ミカエルが立ち上がる、人の世始まって以来かかる艱難ありしことなし云々”、とある。おそらく同じことを黙示録では”新しい世界の王(多分上記の大いなる君ミカエル、見えない存在)が来て栄光の座に着くと、人々が集められ羊と山羊に分けられる”と書いてある。子供の頃田舎住まいで山羊を飼っていたがこれは中々面倒な生き物で、どんな幼獣でも必ず頭を突きつけて来る・・今の野党の連中や有識者振る者共がやるではないか、あらゆることに議を言って理屈をこねて突っかかって来る、あの感じ。
     ユーチューブでゴミ屋敷の清掃を見て居ると、先ず以て家の中に入らなければ事は始まらない。次いで点検する、それから廃棄すべきものを手の付けやすいところから分類して纏める。纏まった処でトラックに載せて焼却場に運ぶ。見て居て思う・・ハハア、これだな!ミロクの世の支配者はもう地上人類世界に来て点検、分別を始めていると思っておくほうがいいな!
     次のような事は偶にある、”何かの到来"を一心に待っている、ところが中々来ない。そこで人に聴いてみると、『いや、もう来て行っちゃったよ』『エッ、あれがそうだったんですか?、しまった!!』・・・だからイエスさんは福音書の中で言っている、『しっかり目を覚ましていなさい!』
     自分の身が最早助からない、懲罰を逃れられないと知った存在が次に考える事は出来る限り多くの人類、選ばれた人々をも道連れにしようとする、世界を攪乱して何が本当か判らなくしてしまう。国会で、報道で、国内で、半島で、大陸で、そして世界で起こっていることはこの攪乱幻惑ではないかな?と私は思う。
     世界を百人の村に例えれば、と言う話があったが地球を一つのアパートと考えればそこには家主が居て我々は店子
    である。その店子が他人に危害を加えたり家賃を払わなかったり家屋を損壊すれば追放されるのは当然であるが、であるからと言って下世話に言うホトケさんのようにイイヒトを自認し、実際人もそう見て居るとしても、家主の受けるべき当然の敬意を払わなければこれまた追い出される。
     グローバリズムを一言で言えば、この地球の家主、大地主の存在に敬意を払わない、どころか気付きもしない、考えても見ない『不遜』と言う事である。それが今世界中で騒いでいる。点検分別されているぞ!
     弥勒の世の主が突如としてその存在を露わにする時が近いのではなかろうか。
    2017年03月18日 19:05
  • ひらめ

    私は「虚偽発言あれば、辞める」発言はわざとだったのではないかと思うようになりました。そう発言すれば民進らに森友問題炎上を誘い込めるからです。あえてしなくてもよい発言をしたのでは。いつもの死んだふり作戦。ひと月経てば民進、マスコミ自滅状態です。籠池さんも民間の人をあんなにいじめなくてもと同情もしますが、嘘が多すぎですよね。テロ等準備罪成立後の日本がどうなるのか興味津々です。
    2017年03月18日 15:04
  • 波羅

    防衛大臣とは、戦前の陸軍大臣+海軍大臣です。
    その立場を共謀罪阻止の為に私怨で攻撃しまくってる野党やマスゴミは、平和呆けの極致としか言いようが無い。国家をころそうとしている自分たちの姿を国民の前で晒してる自覚が無い。

    今日の関西の東野幸治の番組も、ゲストコメンテーターが南スーダン自衛隊撤退の件で奥歯に物が挟まった言い方をしてる上に、司会の東野が強引に番組の作った酷い結論に誘導しようと見苦しかった。
    中国共産党の私利私欲の為に作った南スーダン利権PKOから撤退する、朝鮮半島有事に備える、日本国内の中国人朝鮮人の国防動員法による武力蜂起対策の為だ。これが言えないメディアって何なの?
    東野は自分も共謀罪に荷担している自覚が無いのだろう。
    2017年03月18日 14:50
  • 神無月

    大和心様。

    確定申告も何とか終わりました。
    如何に、人生がカネに支配されているかを実感します。

    さて、マスコミ報道を観ていますと、主様が解かれている野党の状況には下手なお笑い番組よりも笑えます。

    神に選ばれし方々に対し、低次元の憑依霊ごときが小賢しい行いをしても自滅への未来しか見えません。

    地球が次元上昇に向かっていることは、こちらのブログに住む方々の共通認識で、現在は過去が浄化される過程の始まりです。

    中国共産党、朝鮮半島の滅亡は歴史の必然ですし、欧米の正しい復活も同じと感じます。

    積様も言われていますが、大和心を持つ日本人がこれからの世の仕組みを創る責任を背負っているようです。

    マスコミの報道を観て感じたことは、現在の社会は情報の高度化が進み、個人の過去の発言、行いも消え去ることはなく、人々は一生過去から逃れることは出来ないようです。

    更に、フェイク情報もまことしやかに創られますから、それらの攻撃に耐えられるトップは「聖人君子」しかなれません。

    つまり、今の政治家や権力者の殆どが闇を持ちますから、今までのようにはいかなくなることが予想されます。

    誰がなっても叩かれるならば、幸福な世は望めそうもありません。

    ミロクの世は理想ですが、全ての人々が大和心で有ることが必然ですから、「我れ善し」が多い現在では、ミロクの世の実現は先になりそうです。

    日ノ本は鎖国ができれば、理想的な国造りが可能な歴史を持っているのですが・・・

    日本人に求められていることは、持つ力の強さに目覚め、世のために力を使うことを学ぶことでしょうか?
    .
    2017年03月17日 18:52
  • 芋瀬童子

     目の前にあればモグラの塚でも大きな山である。森友問題、東京都の問題、等々毀誉褒貶様々な記事や意見にわけがわからなくなった時、私は赤嶺和彦氏の日本と国際社会の真相に言及されているブログを見る。・・・なあるほど、真相はこうか!もっと冷静にならんといけないな、と思う。直近の記事、特に国会審議に関するご意見、石原元知事に関するご意見、参考になった。
     確かに野党は追い詰められている、日に日に正気を失い、やがて民衆を下朝鮮人がやったような安倍辞めろのローソクデモに駆り立てるのではないか?偶に町に出て保育士が幼稚園児を4,5名連れて散歩しているのを見ると不安になる。もし、この子供たちを質に取られたら、それも申し合わせて日本国中あちこちでやられたらどうなるであろうか?それを理由に安倍辞めろなどと言い出したら司直はどう処置するだろうか?【善人揃いの日本人】だから子供を見殺しにするな、と大騒ぎし始めるのではないかな?
     故に、もうそろそろ【今だ!】の瞬間を見極めるべき時になっているのではなかろうか?思い出したように非通知電話が鳴る・・近所の共産党員だな、と思う。何が何でも仲間だ、と言いたいのか?『野党と市民の共闘で・・』と看板に書いている。伊達に書いているのではないと思う。いざとなれば市民を盾にする積りじゃないかな?彼らの動きも心なしか最近せわしい、頻繁に会合を持って居る様子が感じられる。こいつら胡散臭い、切羽詰まったら何を仕出かすか判ったものではないと思っている。
    2017年03月17日 14:51
  • 特命希望

    安倍総理が森友学園に百万円寄付したというのは、嘘(籠池かそれに入れ知恵した者による)だったと、民進党が認めていますね。

    民進党‏認証済みアカウントクレジットカード
    @MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
    2017年3月17日 00:31

    お粗末な話ですが、パヨクや特亜人に支配されているマスゴミは、全力でスルーし、何とか安倍総理や稲田防衛相を辞任させようと必死にあがいています。
    ただ、「嘘も百回言えば本当になる」という言葉もあるように、マスゴミがフェイクニュースや発言の切り取り等を垂れ流している現状では、信じてしまう日本人もいるかと思われます。
    いくら反日勢力の工作がお粗末でも、安倍政権にはじわじわとボディーブローのように効いてくるのではないかと心配しております。

    そこで、国会での籠池証人喚問で徹底的に嘘を暴き、それでもって一連の森友問題を終了させる。
    また通常の国会審議でも、自民党が野党に遠慮せずに、強行に議事を進めてほしいものです。野党が審議拒否したら、与党だけで粛々と重要法案を可決していけばいい話です。。
    主様の仰るとおり、籠池ごときにかかずらっている時間はありません。

    それにしても、籠池は、人を見る目がないというか、理想主義を唱えていても、徳がない人物なのでしょうか。
    以下に引用する人物と組んでいるのですから・・・
    >菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきた。
    同氏は12年初夏に性的「暴行」事件を起こし、自身が事件を「事実」と認める謝罪文も書いている。しかし被害者は、「謝罪は形式的なものでしかなく、とても反省しているとは思えない事件後の菅野氏の対応や、ツイッターなどでの発言によってPTSDが悪化し、心療内科への通院を余儀なくされている」として15年に民事訴訟を提起。現在も係争中だ。さらに、昨年6月に被害届を受理した警察の捜査も現在並行して続いているのだ。
    引用元URL:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6600.html

    それと稲田大臣に関して、私は、防衛を担う最高責任者としては、なにか頼りないという印象が拭えず、起用した安倍総理の狙いを訝しく思ってきました。
    先日の波羅様のコメントを拝読して、ようやく腑に落ちました。
    確かに、頼りなさそうに見えたので、特亜三国は調子に乗ってミサイル発射や了解・領土侵犯を、これまで以上に行うようになりました。
    お蔭で、外患罪適用のハードルが下がったのではないでしょうか。
    ただ、本人が総理の真の狙いを知らされず、真面目に努力してきてこのような問題に巻き込まれたとすれば、同情する気持ちになります。
    それでも、『野党が思惑通り稲田大臣を辞めさせたら、強面の髭の隊長が出てきたでござる』と言う事態になったら、日本にとっては非常に良い展開でありましょう。
    最初から強面の人物であったならば、特亜三国も警戒して、墓穴を掘るようなことは控えたかもしれません。

    それと、もう一点私の中で引っかかっているのが、余命PTの進めている外患罪告発は、地検で再び差し戻し⇒高検⇒最高検⇒安倍総理の指揮権発動と言う流れを想定していますが、それではいつになったら本当に売国奴連中を裁き処罰できるのか、時間がかかりすぎるのではないかと心配になります。
    余命氏には、何か別の狙いがあるのでしょうが。。。

    以上、まとまりのない駄文にて失礼しました。
    2017年03月17日 10:48
  • 希望

    読売でも微妙な安倍潰しに加担報道していました。

    実は、8億も100万も問題ではない、にも関わらず、
    それが駄目だ、という風に、メディア世論扇動を仕組まれた、と考えます。

    朝鮮学校は、バンバンただ同然で土地を取得し、いくつも建っていて、実は、朝鮮進駐軍として戦後移民し、非武装の警察、解体された軍隊という異常事態の中で、暴力し放題、むしろ戦争し占領した米軍に治安を求める、という逆転現象すら生じていた戦後。

    私たちの中で、知識はつながらず今日まで来た。

    半島系の不正義を全く暴かず、半島ルールが日本を網羅しているのに、日本人だけは、日本人のための学校がなく、潰されるというのは、残念です。

    テレビが言っていることは、日本人には優遇ゆるさじ、
    朝鮮半島には優遇のかこであった、と現状日本のルールコメンテーターが説明してくれているよう思います。

    青山議員は、こうこうだったら、辞職すると軽々しく言うな、と当然のことを言い、
    また刑事事件として精細に調査すべきだと。

    徹底的に、社会背景そのものから捉え直した場合、
    日本の不公正な現状が見えてくると思います。
    長らく、安倍総理が田布施出身で朝鮮系だとするネット工作が続いていますが、

    逆にこれだけ、朝鮮学校は優遇、日本人学校は分断破壊工作をしている、とするならば、安倍総理は全く
    日本人であると。

    虚偽発言あれば、辞めるとい記憶違いで、日本人の長が辞めるという発言は、これが日本人存亡のたたかいである以上、罠は至る所にかけられるゆえ、撤回して頂きたい。

    中朝系議員を見習え!生存がかかっているのは、日本人も同じ。
    2017年03月17日 08:49

この記事へのトラックバック