155.表面を取り繕っても馬脚は現れる。

半島有事が現実化するなか、森友学園問題を最初から無理筋な安倍失脚を画策した朝日、反日野党連合は、籠池証人喚問決定で一挙に逃亡を始めた。


籠池の足元に入り込み、得意気に「政権が2つくらいぶっ飛ぶ」等と吹聴した元しばき隊の菅野完の逃亡も去ることながら、共謀罪阻止に必死で反対する民共等4野党が「これで安倍の首が獲れる」と意気込んで、籠池邸に乗り込んだところまではよかったものの、会談後は一挙にト―ンダウンしたのは大変みっともなかった。


赤旗は事実誤認の訂正謝罪記事を掲載し、民進党はかつての偽メ―ル事件に怖じけづいたのか、陳哲郎の発言に象徴されるように、今更ながら安倍総理を貶めようとした一連の印象操作を見破られないように、籠池から逃亡している。


半島有事近し、を予感させる特亜情勢こそ国家にとって超緊急度の高い問題であるにも拘わらず、自衛隊総司令官たる内閣総理大臣と防衛大臣の失脚を画策して国会を空転させた反日野党は、事実上の国家転覆行為であり、近く閣議決定される共謀罪適用の対象行為といえるだろう。


この期に及んでも、有事にならなければ、日本乗っ取り勢力の魂胆が識別できない情報弱者は、あまりにも無防備だ。ミサイルの一発を被弾してから目覚めたのでは手遅れだ。


同時に、国家転覆を画策する反日勢力もあまりにも命知らずである。
有事勃発が、勢力の壊滅であることに目覚めていないとすれば…の話であるが危機感があれば、反日などやってる場合ではないないはずだが。
もっとも、今更手遅れではあるが。


最後に豊洲問題。
小池都知事も豊洲問題を政局に持ち込んだことで、自縄自縛…の感ありだ。


都議選の争点にすることが都民ファ―ストで
ある訳はないし、ましてや住民投票に持ち込んだ場合は、都知事としての責任を体よく都民に転嫁したということではないのか。


ドン内田一派の問題と豊洲問題は別問題であり、別のステージで取り組むべきである。
これを混同させた戦略がここまでは功を奏して、小池人気にあやかろうとして保身に走る都議の姿も見苦しかった。

それを見抜けない有権者によって、今のところ都議選では大勝利する公算は強い。

石原慎太郎氏について は、メディアもこぞって批判しているが、時のトップが下した決断を後になって批判するのは筋違いであろう。

小池氏も退任後の石原氏を非難する行為は、ご本人もやがて退任した後で、後任に現役時代の都政を批判されても仕方がない、という覚悟のもとに行っているということでなければならないはずだ。

熱烈な小池ファンの方には申し訳ないが、豊洲問題を選挙まで先送りするかどうかは、小池都知事が東京大改革の旗手なのか、それとも単なる権力亡者なのかを見極めるポイントになるのではないだろうか、と見ている。

反原発を掲げ放射能で騒ぐ人達 何故、豊洲移転に反対するんだろう。築地には水爆マグロや水爆ザメも埋まってる。老朽化だけでなく、土壌汚染は検査されていない分、築地の方が危険だと思う。

はい、きちんとした調査が行われていない。RT @yoshi1408: そして築地には戦後米軍のクリーニング工場があり、排水用の土管から漏れた溶剤が大量に地中に漏れている。 twitter.com/daitojimari/st…

この記事へのコメント

  • もみじ

    伝われ、と。

    タルムードでは、ゴイムは虐殺しても略奪してもいいそうだから。

    http://ccplus.exblog.jp/10251733/

    米国の“核の中核”であるロスアラモス研究所の運営業務が「ベクテル」に委託されるもよう。→イスラエル、ロスチャイルド、シオニストがロスアラモス支配


    http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200512220000/

    イスラエルのベクテルを米国のものと印象操作
    マンハッタン計画を最終反対したオッペンハイマーの責任に印象操作?!

    http://electronic-journal.seesaa.net/article/432968080.html?amp=1
    イスラエルのベクテル社 人工地震

    イスラエルシオニストロスチャイルドが、日米の核を支配し、大規模建設に全て関わっているから、古代ヘブライの秦氏の作ったニューヨークの名残、マンハッタン計画と名付け、尽く、古代ユダヤ人を虐殺する計画を、イスラエルロスチャイルドは、建てた。と推測。

    金をいくらでも刷れるから、資金は潤沢にある。まさに映画は、未来予想ではなく、ラッスンやフジテレビ地獄絵図のように、あんまり日本人が虐殺されているのに分かってないから、朝鮮系が嘲笑した、と。

    SF映画は、ここ100年に隠された現実を、説明したものだと見たらいいのかも知れない。

    ここから、彼らは、殺し放題。
    知ったら暗殺、暴動は虐殺。

    安倍政権でようやく、日本再生でも、
    通貨発行、自衛まで、できるかどうか。

    少なくとも、ベクテルは、古代ユダヤ人虐殺を、意図してそうだから、関係を断ち切ってほしい。

    ベクテルの仕事は、全て再調査してほしい。
    2017年03月31日 09:21
  • たつき

    何というかここの所思い悩んでいた部分が、まさか「辻元疑惑」をきっかけに一気に晴れることになるとは夢にも思いませんでした(^_^;)
    北朝鮮に対して米軍が喧伝している「斬首作戦」や諸々の制裁計画。
    元々「こうなるように仕向けてきた事」を「改まって誰に向けて発信しているんだ…?」って気持ちだったけど、本当に錯覚と言うか何と言うか。

    中国や北朝鮮に対抗する形で実戦部隊を配備・展開しつつ、ちゃっかりその銃口を「日本国内」にも向けてつぶさに観察していた。
    安倍総理の掌で踊らされていた連中は、「米軍の眼前」で「朝から晩まで日米同盟への妨害工作に励んでいた」って事に。

    あくまで未熟な妄想だけど、思いついた瞬間は「馬鹿じゃねえのwww」ってなって、冷静になって見ると連中が本物の基地外過ぎてどう言えばいいやら。
    流れを追ってみても「出来過ぎている状況」で、同盟国である米国の高官が続々と来訪して、「北朝鮮のミサイルが大変だよ?このままじゃどうなるか分かんないよ?」「何をすべきか分かってるよね?」って再三催促しにきている上で、マスゴミを筆頭に逃げ続け最悪の選択をしてきた。

    ある意味で米軍は「日本待ち」の状態で北や中国をあしらっているのに、反日勢力の先陣たる日本国内の連中は全く気づいて…と言うより夢にも思い描けない。
    他の誰よりも先に「米軍が催促している案件」をこんなしょうもない狂騒劇で蔑ろにしてきた。
    米国から信任?されている安倍総理の夫人を標的として。

    …まあ馬鹿げた妄想だからあれですが、米国が想定している「いざという時」に対して、邪魔で有害な存在が日米同盟によってどう処理されるかなんて自明なんですよね。
    つくづく物が見えてないんだと気づかされました(^_^;)

    それと今日唐突に降って湧いた辻元疑惑について、早速わかりやすくまとめていた小坪しんや市議の記事があったので載せておきますm(_ _)m
    >【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】
    https://samurai20.jp/2017/03/decision-2/
    2017年03月25日 00:03
  • なの

    あげときます。
    https://www.youtube.com/watch?v=1wo-ubt6Uw8
    2時間21分なのか。顔つき、現物見てください。

    なるほど。じみんが「やめとけっ」て意味わかりました。
    たとえば、たじたじな、西田。

    うーん、何が正しいのか。
    終わったネタかと思ったけど、

    今一度、意見を聞きたい。
    この動画。
    2017年03月24日 18:58
  • たつき

    国会中継を見ていて西田議員・葉梨議員の辣腕ぶりと、ただ粛々と首を取りに行っていた竹谷議員の迫力には驚かされました。
    「松井知事が掛けた梯子から、あなたが転がり落ちたのを人のせいにするな」って所に笑ったけど、この程度の輩のせいで反日勢力は自滅していくのか…と微妙な感じになりました。
    今回の流れの中で殊更酷いのが、他からの辛辣な質疑に比べ、やたらと饒舌になり論点ずらしやなすりつけに終始していた民進・共産・籠池の三文芝居。
    国会中継の中で「野党と結託している証人」以上の印象って観ていた人達につくのかどうか。
    結局この程度の狂騒劇で肝心な部分が難無く通せてしまう安倍総理について、余命ブログが言及してたけど、証人本人が盛大に自爆してくれたおかげで更に凄いことになりそうですね…

    北が日米同盟に対して引き金を引いた。
    韓国はあんなあからさまな工作によって、時代の転換期に自沈した。
    ならば日本は…?って考えた時に、ふと思ったのは「日米同盟にとっての狙いは日本国内の反日勢力なのでは?」という邪推。
    北程度の存在であっても、対外的な行動をととるとやたらと手間暇かかり、事後処理の面倒まで考えると嫌気がさす。
    それに比べて準備さえ整えれば、後はサイン一つで封殺できる程度の相手で済むなら?
    あくまで日本には前線基地として耐えうる性能は無いけれど、長年かけて炙り出され調子に乗って工作員としての本分も果たせない雑魚が山のように蔓延っている。
    そんな日本国内のあらゆる存在を一手で処分され、逆に証拠や関係性を日米同盟に握られ逆用されたとき、果たして本当に連中は日米同盟に抵抗できるのか?

    まあ「撃たれる撃たれない」の話の中で、「撃てない」事を前提にするのもあれですが、北に対して必ずしも「万全の状態で確実に」先手を取らせる必要性が皆無な以上、それに関与してきた存在に対する保障なんかも存在しない。
    半島有事が動く以前に、日本国内での決着が一瞬でついてしまったら、「日本国内に仕込んできた勢力」ありきで好き勝手振る舞ってきた連中には致命傷になるんじゃないか?
    あくまで「国内の問題」として、ありとあらゆる反日勢力の駆逐は日本にとって容易であり、日本人が考える以上連中には致命的である。

    考え出せばきりがないのですが、「北からミサイルを突きつけられている日本」って構図そのものに欠陥がある気もします。
    「北朝鮮程度の存在でも、核やミサイルさえ持ち出せば、日本や米国・中国相手でも言うことを飲ませられるし、気に食わなければ一方的な無差別テロすら容易である」
    …こんなガバガバな論理を許容出来るほど世界は馬鹿じゃないし、それこそ何かを掛け間違えれば欧州・米国・中国・中東の平穏な日常なんて消し飛びかねない事に繋がる。
    「日本に対する脅威」って色々あべこべで、実際に起こりうる可能性はあるとしても事の本質はもっと歪な気がします。
    2017年03月24日 15:20
  • taka

    初めてコメントさせて頂きます。

    非常に勉強になる記事でした。

    冷静に見ている日本国民は、マスコミや野党が意図的に
    安倍政権を潰そうとしていることを知っいると思います。

    森友学園問題が浮上すると、マスコミと野党は一斉に安倍叩きを開始しました。
    このような行動は朝鮮人と全く同じと思ったのは私だけでしょうか?

    籠池にすり寄った福島瑞穂、共産党の小池、
    小沢党の森ようこ、民進党の小物議員(名前忘れた)など。
    こいつ等を国会から、いえ、日本から叩き出す必要があります。

    マスコミと日教組、売国野党は解体する必要があります。

    日本には大和心さんのような方がいることを心強く感じます。
    これからもブログ、無理をしない程度に、がんばって下さい。

    2017年03月24日 07:06
  • 神無月

    大和心様。

    安倍内閣の倒閣に失敗した反日勢力は、共謀罪が閣議決定されたことで、成立阻止に向けて再び騒ぎ始めます。

    いよいよ、温存していた蓮舫代表の二重国籍が生きてきます。

    籠池さん、お疲れ様でした。(ご夫妻とも役者ですね)
    2017年03月24日 01:07
  • 波羅

    森友学園騒動の目的と原因を、自分なりにまとめてみました。(勝手な解釈なので、色々思い込みも含んでますが)

    ①大前提
    大阪府は、生活保護の不正受給日本一など全国一悪質な、国の税金(そのほとんどが東京都民や首都圏の納税者のお金…ここが一番重要)を盗むことに長けた自治体であり、様々な裏マニュアルがある。
    その一つが学校法人申請の際の予算見積作成である。
    すなわち、国には実際にかかる金の倍から三倍を予算計上しふっかけ、国からもらって余った金を学校法人と大阪府関係者で山分けする。
    なぜ大阪府や関西にやたら宗教系や朝鮮系の学校法人が多いのかは、これが原因であり森友学園の例はその一つに過ぎなかった。

    ②緊急事態発生
    北朝鮮がミサイルを発射し、安倍政権がテロ等準備罪法案を通すと、北朝鮮学校系に様々な便宜をはかっていた大阪府松井知事らは、テロ等補助に相当し逮捕極刑の可能性すら発生することにパニックになり、法案潰しを画策するが維新は安倍政権とは表面上提携してるので自らは動けない。

    ③目眩ましの森友学園
    そこで反日阿呆野党をけしかけるために、森友学園を槍玉にあげて、から騒ぎを起こした。
    後はご覧の通りだが、安倍総理は維新を自滅させるために敢えて放置した。
    これで松井知事はどの面下げて安倍総理と会うのか、国民の目に晒されることとなった。
    正に安倍マジック。
    敵が勝手に動いて自爆する。
    2017年03月24日 00:50
  • 特命希望

    いわゆる豊洲市場の汚染問題()は、科学的視点から見れば移転を中止或いは闇雲に延期する理由はありません。
    共産党が騒ぎ出しそれを小池知事が利用する形で、都議会選挙を見据え政争の具にすることは、主様の言われる通り、都民の求めているものを真剣に理解していないのではと、世間から思われても致し方ないでしょう。
    更に勘ぐるならば、万が一豊洲移転が中止になり、跡地を中華資本のアリババが買い取るような事態になれば、中共の支配下にある日本共産党が火付け役であることにも納得がいきます。
    都議選についてはどのような結果になるかわかりませんが、内田一派を排除出来ない自民が勝っても公明や共産維新が議席を増やしても、小池新党が議席を大量獲得しても、いずれもあまり良い方向に向かう気がしません。
    なお、石原氏について元知事の猪瀬直樹氏が語った記事がありましたので、一部を転載させていただきます。
    引用開始
    >石原慎太郎の「失敗」を小池百合子が裁く権利はあるのか
    『iRONNA編集部』
     私は常に「闇に棲むものは光を照射すると力を失う」と言ってきましたけど、まさに内田氏は「都議会のドン」として白日にさらされ、確かに力を失ってきている。ただ、本当の意味で光が当たっているとはまだ言えないんです。
     こういった内田氏のことを問題にせず、築地市場の豊洲移転を決めた当時の知事として、石原さんが百条委員会の証人喚問に出頭することになった。土壌汚染や東京ガスの瑕疵担保責任の問題がピンポイントで話題になっているけど、そもそも築地は耐震設計もできていない。また、老朽化やアスベストの問題もあり、施設として限界があったから豊洲移転が模索されたわけです。
    「石原さんのように大胆なことを言ってしまうのが政治家として一つの面白さ」 
    百条委員会に石原さんが呼ばれています。多少の問題はあっても、新しい事実は出てこないでしょう。
     確かに石原さんは変わったリーダーシップを発揮する人です。東京オリンピックを取ってくると無謀なことを言ったのはあの人でしょ。石原さんのように大胆なことを言ってしまうのが政治家として一つの面白さじゃないかな。
     当時、石原さんは1回目で五輪をとれると信じていたようだけど、私は招致活動をやってわかったが、1回目じゃ絶対取れない。でも、石原さんが1回目に札を出していたから2回目に勝負ができた。誰かがリスクをとってやっていないと2回目のチャレンジで勝てなかったんですよ。
     それは非常にアイロニーなんだけど、政治家というのは、やったことが正しかったか、正しくなかったって言う評価は、ずっと後にならないと分からないことが多い。
     石原さんの新銀行東京も失敗は失敗なんだけど、チャレンジした。銀行が貸し渋りで公的なものをつくらなきゃというのは間違いではなかった。当時のメディアの論調も好意的でした。議会も承認しています。失敗は失敗だけどチャレンジはチャレンジ。政治というのは過去をさかのぼってあれやこれや批判すると、チャレンジする政治家なんていなくなってしまうし、それはマイナスでしかない。
    http://ironna.jp/article/6063
    引用ここまで

    石原氏については評価が分かれると思いますが、少なくとも都知事としては、しっかり仕事をした人物だと思います。
    批判されるべき点があるとすれば、内田・森元一派の闇を追求できなかったこと、また小池氏が当選した知事選において、ノビテルの無能さ加減を注意するどころか、全面的に応援した親馬鹿振りなのではないでしょうか。

    それと、つい今し方、ロンドンでテロ事件があった模様です。
    産経新聞の見出しのみ載せておきます。
    「英国会近くで複数テロか 10数人が死傷」
    以上、長文にて失礼いたしました。
    2017年03月23日 06:08
  • 神無月

    大和心様。

    日本再生に向けた動きは加速していますね。

    ヒラリー女史ではなく、トランプ大統領の誕生で、メディアは嘘を垂れ流すことを伝え、移民が仕事を奪い治安が悪化することから受け入れ制限の必要も伝えました。

    自国を護るためには、最強の軍事力を持つ必要も伝えました。

    EUでも、多文化共生により国体が崩れたことで、後悔を伝えました。

    日本では、道徳教育を押しつぶすマスコミの実態が伝わりました。

    従軍慰安婦の売春相手が米兵で有ることが世界に伝わり始めました。

    南京大虐殺は国民党の仕業であることが世界にバレ始めました。

    世界各国の首脳は、安倍総理が必要になりました。

    天皇、皇室は世界から最高の敬意を持って受け入れられています。

    平成30年までの大掃除・・・

    領海に眠る膨大な資源を持つ日本。

    後は、食料安全保障が完結できれば、鎖国に入れます。

    大和民は皆血縁関係です。

    表面を取り繕っても大和心は現れます。
    2017年03月23日 01:13
  • 琵琶鯉

    お久しぶりです。最近、民進党や北朝鮮のおかげで日本人の覚醒が進んでいるように思われるます。

    小さな事ですが、聖徳太子の件、宮古島の石嶺香織市議の件、多くの方々がネットで呟くだけでなく、ご自分の意思や意見を当事者や行政に伝えておられ、行政もその事をしっかりと受け止めて対処していますね。

    日本人は余りにも大人過ぎたのです。日本的伝統なモラルで外国人を見てきたし、扱ってきた。それ故に日本を破壊一歩手前まで自らを追い込んでしまいました。

    私たちはそれぞれの国の民族の歴史を理解し、日本人と共に学び向上する事が出来る人々と歩みを進めるべきなのです。おんぶに抱っこの甘えた民族は切り捨てるべきなのです。

    こう言った観念から自民党は野党4党に対してもっと厳しく対応すべきです。

    と思っているのは私だけでしょうか。駄文失礼いたしました。
    2017年03月22日 18:29
  • 春うらら

    「代償」についてー
    この世は、不完全なのかあるいは上手くできているのか何かを欲するとき最も必要とされるものが、何を差し出すか、あるいは何を失うか
    何か宇宙ではルールがあるのかもしれない


    第二次世界大戦ー
    欧米の植民地支配、人種差別の欲と野心
    、散々の悪事は
    戦勝後の経済危機、現在の難民問題へと繋がり

    日本は数百年に及ぶ欧米諸国による植民地支配人種差別を終わらせるために、自国は焦土と化し日本民族は滅亡の危機、日本国始まって以来の占領軍支配は未だ終わっておらず
    しかし善徳からか神の国故か、経済最強、民度最高、日本人ノーベル賞は毎年の恒例となっている

    アメリカは正義の原子爆弾投下により世界のリーダー、警察官となって何十年も戦争をし続け、経済も含め中韓と深く関わることになる
    難民は、自国疲弊は…etc.

    安倍総理を辞任させようと企むメディア、野党
    そして自民党内部の工作員
    分かりやすくメディア時代の終わり、ネット普及で散々な目にあっている○○
    多大に税金を無駄遣いしながら、日本国民を騙しながら、安倍総理を潰そうとするとは
    何を差し出す覚悟があるのかと考えると
    見方も変わってくる

    目に見えないものに心を馳せる、あるいは畏れを抱く時代が来つつあるために
    「徳」という言葉の持つ意味と、日本人あるいは世界の歴史の流れと必然を思い出した

    このタイミングでの「教育勅語」の流布とは
    いやはや今風でいうとヤバい(笑)とか言いようがない気がする
    2017年03月22日 11:38
  • つれっれ

    盛り土の話はもういいの?
    使い勝手の悪い市場の間取りは、もういいの?
    行き着く先は、大阪の小学校と同じような気がします。
    ところで、百条委員会をしようと言った人は誰なのでしょう?とても気になります。
    個人的には、小池百合子都知事には、とても期待しています。
    2017年03月22日 05:23

この記事へのトラックバック