156.肉を斬らせて骨を断つ! 辻元清美から反日の崩壊が始まるか!?

そういえば、地元選出の民進党・辻元清美が森友問題からの早すぎる逃亡に疑念を抱いていたのだが、こういうことだったのかと妙に合点がいくのだが…。

事実ならば、これは反日政党と反日メディアが画策した安倍政権倒閣…国家転覆を狙った大疑獄事件に発展する可能性を秘めており、日本国に大激震が走ることを予感させるものである。

そもそも共謀罪法案が今国会のメインに上程されてから、突如浮上した森友問題に野党は矛先をずらし既に2ヶ月空転させてきた。

先日閣議決定され、成立が確実視される中で反対勢力に残された切り札は「安倍失脚」のみである。
そもそも森友学園の国有地払下げ問題は朝日新聞の報道に端を発し、それに反日野党と反日メディアが連係して安倍潰しを画策していることは、余程の情弱者でなければ察知していたことである。

その件を追及された場面で安倍総理が放った爆弾にまんまと引っかかったのは、倒閣を画策した反日側であった。
その爆弾発言とは安倍総理がこれまで国家の危機に対峙し、或いは国益のために節目節目で身を挺してきた「肉を斬らせて骨を断つ」である。

「もしも私や妻が、本件の払下げ問題に関与していたならば、内閣総理大臣のみならず国会議員も辞する」

よくも安倍総理は首をかけてここまで発言したものである。
私はその後の展開を見てこれが命取りにならなければ…と危惧していたが、野党の画策は不発に終わるだろう。

政治家の関与がないことは証人喚問で明らかにされており、総理の首を取るなら受託収賄の事実でもあったならともかく、どこからどう探してもさっぱり出てこないのである。

メ—ル問題の真偽が明るみになれば反日勢力は、かつての偽メ-ル事件どころの話ではない。
外患罪摘発、米国SDI(資産凍結)指定で息の根を止められる強大なブ-メランになって壊滅する事態に発展する可能性まで視野に入ってくるのである。

野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

自民党が3月24日に公開した、安倍昭恵さんと籠池理事長の妻が交わしたメールの内容が明らかになり、大きな反響を呼んでいます。

籠池妻メール配布に反対した野党に批判

公開されたのは2016年8月からつい最近までのやりとりで、籠池理事長の妻が次第に追い込まれていく様子がわかる他、安倍昭恵さんが100万円や謝礼について否定している発言が見られており、全体を通すと安倍昭恵さんが一定の距離を置いた関係に留めているとの印象を受けるものでした。

これが話題になっている理由は、自民党の西田昌司参院議員が24日の参院予算委員会で配布しようとしたところ、野党側がこれを拒否したと報じられているのが直接的な理由で、「なぜ反対するのか」「公開してもしなくても文句か」などと野党側の姿勢に強い批判が相次いでいますが、更に注目すべき点がその内容に含まれていることがわかったことにより大きな話題に発展する兆しを見せています。

既に各紙が交わされたメールについて紹介していますが一部のみにとどめているケースが多く、詳細を読むと籠池理事長の妻が民進党の議員の特定の議員の名前を何度も挙げて非難している上に、仮に事実であれば問題視されかねない発言が含まれているためです。

「民進党」と「辻元清美」

この部分については3月24日の午後、産経ニュースが詳細を掲載しましたが、午前の段階である新聞社が一度ネット上に公開したものの、すぐに削除して一部公開に切り替えたという経緯があったため早いタイミングから一部で関心事になっていました。その理由は籠池理事長の妻が民進党や辻元清美議員の名前を出して批判していた点を含んでいたからです。

籠池理事長の妻は民進党や辻元清美議員の名前を何度も出して不快感を露わにしていましたが、中でも核心とされる部分は3月1日のメールで、辻元議員が森友学園の建設現場に作業員を差し向けマスコミの前で話をさせた、と語っている箇所です。

・「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです」
・「その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです」
・「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました」
・「辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか」

勿論、これが事実であるという保証はなく、籠池理事長の妻による発言に過ぎないという点に注意は必要ですが、100万円の寄付疑惑にせよ森友学園側の一方的な主張が国会に持ち込まれ大問題になっている展開に照らせば、真相解明を図るべきとの声は大きく、またこれをメディアが積極的に取り上げようとしない場合には問題だとする声も上がり始めており、ここへ来て民進党側に新たな疑惑が浮上かとネットは色めき立っています。

「辻元が作業員潜り込ませて嘘の証言って??」
「辻元清美どーすんだこれ」
「これは辻元清美ピンチに追い込まれてしまうのか」
「そう言えば最近辻元出てこなくなってたな」
「とんでもないこと書いてあるな」
「裏取りされたら辻元ヤバいけどどうなるんだろ」
「事実なら報道してたマスコミにも飛び火しそう」
「このブーメランはでかすぎる」
「マスコミがこれをどう報じるか見極めないと」
「民進党のネクスト内閣が2つ吹っ飛びそうだな」
「これを掴んでた自民はとっくに対策してるんだろうな」

問題の箇所に書かれていたのは

産経が公開した詳細から抜粋するとこんなことが書かれていたとされています。

2017年02月21日【籠池妻】
「民進党議員団が私達を追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました」
「今は辻本清美学校にいったようです」

2017年02月25日【籠池妻】
「私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開をきかず 保身で会見し 役人もなぜか出した書類がもれてました」

2017年02月28日【籠池妻】
「辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです」

2017年03月01日【籠池妻】
「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです」
「その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです」
「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました」
「辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか」


http://www.buzznews.jp/?p=2107204


北朝鮮のミサイル発射が現実的となった今、有事による国防対策から目をそらし森友問題へ焦点をずらした大罪はまさに外患罪そのものである。そのことによって、わが国の国防上の危機を助長し、敵国に加担した工作集団…反日野党と反日メディアは、どうやら殲滅の道を歩み出したように思えてならない。

安倍総理に瑕疵がなかったことに攻めあぐねた彼らは、側近の稲田防衛相、昭恵夫人をタ-ゲットに分断を図ったが、最初から無理筋であった。

やはり、3月は何かが起きる…3月は既に残すところ一週間を切った。
その胸騒ぎは現実のものとなるのかもしれない。


【森友学園】昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定
1: ♪♪♪ ★ 2017/03/24(金) 20:18:11.54 ID:CAP_USER9
学校法人「森友学園」をめぐる問題で、自民党が24日に公表した安倍晋三首相の昭恵夫人と籠池(かごいけ)泰典理事長の妻によるメールのやり取りについて、民進党は同日、メールの一部を「事実に反する虚偽のもの」だとする見解を表明した。 

民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述された部分。「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。 

no title

2017.03.24 20:13 ソース 
https://thepage.jp/detail/20170324-00000011-wordleaf

関連:【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788581.html
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788617.html
【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788630.html

この記事へのコメント

  • もみじ

    http://quasimoto2.exblog.jp/23740770/
    大和心さま同様、世代は違いますが、日本男児で公正、と思えるサイトです。

    この図式から見ると、それが正しそうだ、と思いました。
    ずっと、日本は植民地支配されてたんだ。
    引用
    この電通の朝鮮人司令部が「上」なのである。つまり、在日朝鮮人社会のトップなのである。朝鮮人はこの上の奴隷に過ぎない。

    だから、この電通本社のいくつかを米軍が爆破すれば、

    さて、この電通本社内に巣食った裏組織が連中の本丸とすれば、実行部隊はマスゴミ各社にいる。そればかりか、県警、警視庁、警察庁、政治家(民進党、共産党、自民党、公明党)、ジャーナリスト、起業家、などあらゆるものに侵入済みである。


    つまり、問題を探す人→市議やフリージャーナリスト(すべて在日帰化人系)
    取り上げるマスゴミの人→朝日、読売、毎日、フジサンケイなどの朝鮮系
    取り締まる側の警察→神奈川県警、大阪府警、東京警視庁などの朝鮮系
    起訴する側→東京地検特捜部の朝鮮系

    こういう連中が一気にチームを組んで、ターゲットを陥れる。引用終了

    地獄の閻魔さまは嘘ついたら舌を抜く、悪いことしたら罰する立ち位置だったのに、フジテレビでは、サタンに仕える高麗帽子が、日本人男女をメディアで誤魔化しながら焼き殺しの地獄絵図。さすが、発想が逆。

    自己同一性のため、メルアド入れました。
    Siri入りのipadゆえ、ずっとメルアド無しでは出せません表示だったのかも知れない。スパイウェア入りipad 。

    ジョブズが生きていたら、許さなかっただろうな。
    2017年04月02日 17:19
  • サフラン

    日本人の覚醒さんより引用
    硫黄島、米軍上陸の1945319日から栗林中将自決の327までの310に、東京大空襲で10万人焼き殺された。http://kabukachan.exblog.jp/26435375/

    農政大臣だったか自殺された時の、安倍総理と議員になる前の青山繁晴氏との2時間の会談で、青山繁晴議員は、政治の話も経済の話も、軍事の話もなさらず、硫黄島に眠る英霊の話だけなさった。

    安倍総理は、後から、硫黄島に行かれ、こうべを垂れて、慟哭された。
    あの硫黄島の土下座のシーン、反日系は、韓国にも土下座しに来いみたいな発言を見たけれど、意味が違う。朝鮮半島は守られていて、或いは日本人街のみ虐殺されて、あの激しい爆撃、焼夷弾での火だるま、原爆は、日本人が大半の、大勢の家族を赤ん坊と母親ごと、焼き尽くした。朝鮮半島は虐殺されていない。日本人は守り、それを無駄にして朝鮮系同士で虐殺しあった。米国やソ連、中国による、いやそれを束ねたイディッシュ語ユダヤ人の罠や攻撃、虐殺と戦って生存のため、戦ったのは、日本軍人。その、私たちの命を守るため、命がけで戦ってくれた人の心が、霊魂が、粗末に扱われてきた。踏みつけにされてきた。安倍総理も、青山繁晴氏から聞いて初めて理解したのです。青山繁晴氏の本、僕らの祖国、読んで涙が出ました。知らなかった。

    そう、ほとんど誰も、知らなかった。
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2199.htmlねずさんのー硫黄島栗林中将
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1768.htmlねずさんのひとりごと 赤とんぼ
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1986.htmlねずさんのひとりごと 占守島
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1713.htmlねずさんのひとりごと 根本博中将
    今では部類分けされていないので遡りにくいのですが、私が読み始めた頃は、題ごとに分かれていて、選んでひとつひとつ読んでいました。インドで、皇后陛下が講演なさったのを読んで、涙が出た。ああ、私は皇室を理解していなかった、と気づきました。心の琴線に、皇后陛下の言葉が、しみました。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1623.html


    追記
    gofar memoさん、定点観測しているサイトの一つです。
    森友学園の保護者が、福山氏隣、有田氏隣にも。やらせ。
    http://gofar.skr.jp/obo/archives/24293
    2017年04月01日 00:27
  • こたママ

    大和心様
    先日のコメントについて、お詫びと訂正をしにまいりました。

    『待ち望むもの』ブログでも同じ記事についてのコメントをしたのですが、読者の方から下記の通り訂正をしていただきました。
    「亡くなられたのは、その作業員が所属していた造園会社の社長という情報があります。
    (裏は取れていません)
    ただ、「この工事業者は7日夜に死亡した」という表現は、社長または代表者であろうと考えられます(作業員なら「業者」という表現はおかしい)」

    3日間だけの作業員だけでなく、他にも取材を受けた人がいたのはよく考えてみれば当然です。皆さんの方が良くご存知なのに、知ったかぶりをしてしまいました。お恥ずかしい限りです。深くお詫びして、訂正させていただきます。

    最近は日本の情勢の動きが速く、海外からでは追う事が難しくなってきました。内記さまが教えてくださった、昭恵夫人が持っておられるであろう「全ては形而上の世界(神霊世界)に源があるという大局的な認識」をほんの少しでも見習っていければと思っています。
    本当に申し訳ございませんでした。
    2017年03月28日 12:02
  • 特命希望

    内記様へ
    拙コメントにご返信置いただき、誠に恐縮でございます。

    いやはや、改めて自分の読解力の無さと底の浅い人間性に気付かされ、お恥ずかしい限りでございます。
    今後は、内記様の説かれる形而上の世界観、精神性についてもっと学ばねばならない、と肝に銘じました。
    貴重なご教示をありがとうございました。
    そして、私のような粗忽者の投稿も掲載くださる主様に感謝申し上げます。
    2017年03月28日 05:59
  • 内記正時


    主様、私宛に特命希望様からコメントが寄せられましたので、返信することをお許し下さい。

    特命希望様
    コメントを誠にありがとうございます。私は日月神示という稀有な神書の解読と解説をしている立場から、文章表現には自分なりに気を付けているつもりですが、それでも十分に真意が伝わらないことがままあります。今回は、渦中の安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを扱う関係上、本人不在の欠席裁判のような論評は避けたいとの思いから、断定的な表現は避けたつもりですが、そのことが返ってわかり難かったのかもしれません。

    特命希望様が拙コメントを読まれて感じられた違和感は、次の御文章に表れていると思います。

    >私は、森友学園が攻撃され始めた初期の頃は、マスコミや野党の卑劣さに腹を立てておりましたが、国会での証人喚問前後の夫妻特に泰典氏本人の態度や虚言(と思われるもの)、また過去の怪しげな行動を見るにつけ、内記様の仰るとおり真正保守ではありましょうが、その行いは礼節と慎重さを欠いたと批判されて致し方ないのかもしれないと思います。

    上記文中、私が籠池氏を「真正保守」と認識しているように書かれていますが、事実は正反対です。私は「保守、愛国者」と「真正保守、真の愛国者」という言葉を使い分けております。特に「真正保守、真の愛国者」という場合は、拙コメントでも述べたとおり「私利私欲を越えて祖国日本のために命を懸け、腹を切る覚悟がある人物」という意味を込めており、日月神示が説く霊的な意味では「スメラの民」と称しております。無論その霊性は「霊主体従」でなければなりません。

    国会の証人喚問において、籠池氏はあまりにも重大な過誤を犯しました。今上陛下が幼稚園を行幸されたことがHPに載っていることが真実かどうか質問されると、「よくわからない」というようなはぐらかした回答をしていましたが、陛下が行幸や巡幸をされる場合は、全てが綿密に計画・準備され、行動の全ては記録されますから、ことの真偽は一発で明らかになります。それを知ってかしらでか、勝手に陛下の御名をHPに載せておいて、質問には「よくわからない」と答えるなど、正に言語道断、不敬の極みと言わなければなりません。この一事をもってしても、現状の籠池氏を「真正保守、真の愛国者」とは到底認められません。

    一見「保守、愛国者」に見える人物でも、実際は「我れ善し(体主霊従)」であることが多いのですが、新世界へ向かう途次の日本においては避けて通ることはできません。そのような人物は来たるべき新世界には適合できませんから、身魂を磨かない限り脱落していく運命を辿ることになります。今はその選別の段階・時期だと心得ております。ただ私たちが注意しなければならないのは、現状において「真正保守、真の愛国者」ではなくても、それをもって「似非保守、偽の愛国者」というレッテルを貼って済ませてはならないということです。神仕組とは、地獄の三段目に堕ちてもなお、一番の天国に出づる道を最後まで用意しているからです。

    以上、補足させていただきます。私の拙い文章表現のため、ご迷惑をおかけしました。これに懲りず、今後とも宜しくお付き合いいただければ幸いです。
    2017年03月27日 23:03
  • 波羅

    全く関係ないミーハー話というか、ひょっとしたら北朝鮮絡みの疑惑もあるのですが…

    AKB48の海外支店であるジャカルタ48の支配人が謎の自殺をしました。
    私は以前から、AKBが上海や東南アジアに進出したのは迂回融資で瀋陽軍区から北朝鮮に送金するためだと見てましたが、マレーシアでの金正男の暗殺に、辻元清美絡みの業者の暗殺?と、色々と北臭い共通点があります。
    ジャカルタ48にいたAKBメンバーはプロダクション尾木所属なのですが、ここは工藤静香の元所属で韓流グループ提携など、昔から朝鮮総連との繋がりがある疑惑のところです。
    逆に秋元康や指原のいる太田プロは創価学会臭が強く、AKB内部でも色々と南北に割れてるようです。
    自民党に近いバーニングが昨年でAKBから撤退した時点で今年は大崩壊必至の年なのですが。
    そういえばバーニング所属の若手俳優が副業及び麻薬疑惑で解雇されました。やはりバーニングでも現状で北絡みの疑惑の人間は切り捨てないと危ないですからね。確かこの俳優は過去にAKBの元メンバーと噂になってました。

    生コンクリート業界は北朝鮮の石を大量に輸入していたのを安倍総理に止められて恨み爆発らしく、このような騒ぎを起こすのも時間の問題だったようです。
    2017年03月27日 22:22
  • 神無月

    大和心様。

    【 ISS 】 国際宇宙ステーション 日本上空を飛行
    https://www.youtube.com/watch?v=LasvxaJRk98

    宇宙飛行士は、皆、神の存在を肌に感じるそうです。

    神の目線がこれに近いとすれば、人間の存在する意味とは・・・

    「8億円がぁぁぁ~、100万円がぁぁぁ~」・・・

    神「・・・・」
    2017年03月27日 21:42
  • 特命希望

    連投、誠に失礼いたします。
    実は、先程2ちゃんニュー速+にて、森友学園潰しを始めた、豊中市議の木村真がその動機を、福島瑞穂に語っている動画が流出しているというスレがありました。
    以下に、その記事を転載いたします。
    引用開始

    2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    【森友学園】最初に追及した木村真豊中市議「(保守の学校を)潰したかっただけ」、思想弾圧を告白か…福島みずほ議員が立会い [無断転載禁止]©2ch.net

    1 :あしだまな ★:2017/03/27(月) 19:02:30.19 ID:CAP_USER9
    森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。
    しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。
    そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
    木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、 福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。
    森友学園の現場
    福島 みずほさんの投稿 2017年3月11日
    https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/
    公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

    木村真市議
    そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。

    福島瑞穂議員
    (無視)(よそ見)

    木村真市議
    尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。

    福島瑞穂議員
    でも、その勘は正しかったわけですね。

    木村真市議
    まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)

    福島瑞穂議員
    いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから

    要約すると、森友学園問題を調査した目的は「保守の学校を潰すため」という事だ。
    木村真市議は過去にテレビ番組のインタビューで、教育勅語を教える森友学園が小学校を建設しようとしたことに対して「普通じゃない学校ができる」と答えており、森友学園潰しを画策していたのではないかという話はあったので、この動画で確定的となったと言えるだろう。
    (中略)
    ここにきて、民進党の辻本清美議員が関係する、関西生コン連合を通じて小学校建設現場に作業員を送り込んでいたという疑惑が浮上。
    同時に木村真市議が、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であることも指摘されている。
    この指摘を受けて、民進党は辻本清美議員が森友学園潰しに加担したという情報を流さないように、マスコミ各社に圧力をかけている。
    実際に、籠池諄子夫人が安倍昭恵夫人にあてたメールの中に辻本清美議員の嫌がらせに言及した部分があり、その全文公開を中止したマスコミもある。
    今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。
    動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。
    この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。
    軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。http://ksl-live.com/blog8198
    引用ここまで

    これ以上森友問題を国会で追及しても、国益に資することはないと考えますが、この動画やその元となった福島瑞穂のフェイスブックが、外患罪の証拠になるかもしれないと思います。
    少なくとも、共謀罪が施行されたら、この一味を取り調べる必要があるでしょうね。




    2017年03月27日 21:42
  • 特命希望

    内記様へ
    御説を拝読させて戴き、常に形而下の具体的事実からしか事象を考察できない自分にとっては、目から鱗が落ちる思いでございます。本当にありがとうございます。
    ただ、甚だ非礼な事とは思いますが、内記様、そして主様が籠池夫妻に関する私の愚見を申し述べることをお許しいただけましら、幸いでございます。

    私は、森友学園が攻撃され始めた初期の頃は、マスコミや野党の卑劣さに腹を立てておりましたが、国会での証人喚問前後の夫妻特に泰典氏本人の態度や虚言(と思われるもの)、また過去の怪しげな行動を見るにつけ、内記様の仰るとおり真正保守ではありましょうが、その行いは礼節と慎重さを欠いたと批判されて致し方ないのかもしれないと思います。
    もちろん、内記様が「『保守、愛国』という共通項で括れると思われる人物でも、霊的な観点から見れば、捉え方に大きな違いがあることがわかります。」との御指摘は、私にとって大いに勉強になる識見でございます。

    ただそれでもなお、籠池理事長が、塚本幼稚園生に「安倍首相、安保法制を成立させてありがとうございます」ですとか「安倍晋三小学校」という名前の学校を開設しようと目論んでいたという映像や報道に接すると、違和感を感じます。子供達が「天皇様、皇后様ありがとうございます」と言っているのならばまだしもですが。
    又、学園のHPで「天皇陛下がご来園」という虚偽の記述をしたことは、甚だ不敬であるように感じられます。

    さて、土地購入等において不当に優遇された可能性のある在日系の幼稚園や保育所、朝鮮学校の問題は少し表に出ただけでまたすぐ、マスコミにかき消されてしまいました。
    そして、森友学園の問題を捏造したと目される辻元、その手がかりを握る可能性のあるコンクリート業者の不審死。
    籠池夫妻が今後信用回復を願い、真っ当な保守として生きたいと考えるのならば、自身が知る限りの全ての闇の部分を官邸に情報提供などして、森友学園騒動の陰で追求を免れ、今日も温々と生き抜いている邪な者達を白日の下に曝す。なお、警察は信用できそうに思えませんので、敢て官邸と書かせて戴きました。
    それが可能であるかはわかりませんが、少なくとも何らかの償いは必要でありましょう。邪な者達の存在を暴き出すことが、悪の御用を果たすことになるのかもしれません。

    以上、駄文にて大変申し訳ございませんでした。

    2017年03月27日 19:58
  • 内記正時


    (森友問題―個人メール公開から見えてくるもの)
    主様、皆様、お久しぶりです。
    昨今の「森友問題」に関して愚見を申し述べたいと思います。国家の重要な案件が山ほどある中、新聞なら三面記事程度のこの問題が、まるで国家存亡に関わる大問題のように論じて恥じない野党と、これをトップニュースで報道するメディアの姿勢には私もウンザリしています。ただ、この問題の発端と本質は、見識の高い皆様のコメントで言い尽くされていると思いますので、それには触れません。

    私が興味を持ったのは、籠池諄子夫人と安倍昭恵夫人が交わしたメールが公開されたことなのです。個人的には、他人様のメールを引き合いに出して、あれこれ論評するのは好むところではありませんが、今回このような形で全国ニュースになったことには、何らかの形而上の意味があるようにも思われ、その一点に興味を持ってのことであります。

    安倍総理夫妻と籠池夫妻の政治信条的な共通項は、どちらも「保守」であり「愛国者」であることでしょう。日本再生のためには、両者ともなくてはならない存在のようにも思われるところですが、籠池氏側は悲願であった小学校開校の道が閉ざされただけでなく、籠池氏本人には刑事訴追の可能性さえあるという状況になっています。真正保守であり、真の愛国者であるならば(私利私欲を越えて祖国日本のために命を懸け、腹を切る覚悟があるならば)開校が天意である限りそれは成就したと思います。ところが実際は九分九厘の段階で頓挫(とんざ)してしまった。何故なのでしょうか?

    ここで話は、前記のメールに移ります。私は公開されたメールの全文をネットで読み、同じ保守であり愛国者であるはずの両者の心情にどのような相違点があるのかという観点で見てみました。するとメールの中に、それらを表すキーワードが沢山散りばめられていたのです。以下に列挙してみましょう。最初は籠池夫人のメールからです(キーとなる部分の抜粋のみ。また日付は省略し、わかり易くするため句読点を付しています)。

    〈籠池夫人のメール抜粋〉
    ○大きな使命をいただきました。神様仏様に助けていただきました。
    ○日本の歴史的な転換期に学校をたてさせていただきます。
    ○一人の偉大な思いが国を助けるのだと思いました。
    ○神様の御心ならば認可を降ろしてくださいと祈りました。
    ○この学校は凄い意味があるから騒がれるのですね。
    ○主人のような正義の旗をかかげたら、あらゆる権力・マスコミでたたきにきます。
    ○全うな人間が全うな事をしようとしているのを阻止させるサタンの仕業だと思います。
    ○園長は天から使命をいただき学校を造ります。
    ○あまりにひどい、なぜ。(中略)絶対おかしい。
    ○えーひどい、ひどすぎます。
    ○誰も信じません。
    ○権力を使うなら死にます。

    一読して、極めて強い使命感を持たれていることがわかります。メールには「大きな使命」とか「正義の旗」、或いは「天から使命をいただいた」などとありますし、籠池園長もテレビで「天からのミッション」だと述べていました。それ故「神様仏様が助けてくれた」とか「神様の御心」という言葉が登場するのは理解できます。ところが、九分九厘まで完成した段階で小学校開校の事業に突然ストップがかかり、結局、認可申請を取り下げる羽目になってしまいました。籠池氏は国会の証人喚問で「大阪府の松井知事が梯子を外した」と何度も恨み節を述べていますが、これと呼応するように籠池夫人のメールにも「あらゆる権力・マスコミでたたきにくる」、「サタンの仕業」、「あまりにひどい」、「絶対おかしい」、「誰も信じません」などという強い言葉が並んでいます。ここに見られるのは明らかに被害者としての感情であり、自分たちを潰した加害者は「権力やマスコミ」だと認識されているようです。これを宗教的な表現で申せば、「天(神)から与えられた崇高な使命」を「悪なるサタン」によって潰されたということになるでしょうが、根底にあるのは「神と悪魔の対立」、或いは「善と悪の対立」という捉え方だと言えるでしょう。

    〈次は安倍昭恵夫人のメール抜粋です〉
    ○祈ります(注:複数回)。
    ○全て必然であると思います。どんな意味があるのか私も考えています。
    ○今はじっと我慢の時です。
    ○心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。
    ○神様は全てご覧になっています。
    ○神様は何を望んでいるのでしょう。

    昭恵夫人と籠池夫人は立ち位置と状況が違いますから、単純に比較することはできませんが、それでも昭恵夫人の場合は「全ては必然です」とか「どんな意味があるのか」などの言葉に見られるように、自分に起こる出来事は「人生の学び」として「意味があって必然的に起こる」ことだと捉えているようです。善いことも悪いことも自分ごととして全て受け入れる姿勢が感じられます。だからこそ「神様は全てをご覧になっています」という言葉も出て来るのでしょうし、今は理不尽に感じられ直ぐには答えが見つからない状況でも、「神様は何を望んでいるのでしょう」と言われているように、全ては形而上の世界(神霊世界)に源があるという大局的な認識を持たれているように思われるのです。この意味で昭恵夫人の「祈ります」という言葉は、単に小学校が認可されることを祈るなどという表面的なものではなく、もっと深く形而上に繋がる深い意味(或いは願い)が込められているように思われます。

    私は、日月神示に関するこれまでのコメントの中で、「身魂磨き」とか「我れ善し」、「悪の御用」、そして「善も悪も共に抱き参らせる」などの重要テーマを取り上げてきました。また、「真の日本人(=スメラの民)」が如何なる存在かについても述べました。今回取り上げたお二人のメールの内容には、これらのテーマと深く関わるものが感じられます。「保守、愛国」という共通項で括れると思われる人物でも、霊的な観点から見れば、捉え方に大きな違いがあることがわかります。皆様はどのように思われるでしょうか?

    今回は、お二人のメールが公開されたことから見えて来る霊的な意味合いの一端を考えてみましたが、もとよりこれは、どちらが正しくてどちらが間違っているなどというレッテル貼りを目的としたものではありません。全ては「身魂磨き」の深化のためなのです。天意(神意)に適う生き方とは何か?を考えるきっかけになればよいと思いますし、それ以上の意図はありません。その先に「日本再生」があると思います。
    2017年03月27日 13:06
  • さくら

    悪は裁かれる日本に早くなりますように
    2017年03月27日 09:42
  • 神無月

    大和心様。

    枝葉末節のなか、事実と捏造と妄想と勘違いと隠蔽が入り乱れていますが、総理は政権維持に問題が無いことが判っていますから、共謀罪の審議時間が短くなることは、喜ばしい事なのでしょう。

    問題の本質は、あの土地を含む周辺の土地が「ブラック」だったことでしょうか?

    元々、池のような沼地に産業廃棄物や生活ゴミが大量に不法投棄された場所をそのまま埋め立てて、見た目の地価を上げ、何故か国の保有になった土地?

    問題の有る土地は、評価額は高くても買い手が付きませんから実質ゼロ円です。

    国有財産で有るならば、安くても買い手がいればゼロ円よりは有り難いわけです。

    日本中にある国有財産の土地で、売れない物件は多く有るのでしょう。
    個人が評価額10億円の土地を所有していても、買い手がつかなければ実質ゼロ円です。固定資産税は納めますから赤字です。

    特に、ヤバい地域に売り出された物件を、購入する勇気がありますか?

    今回は、反日勢力の互助の姿が浮き彫りにされたことに価値がありそうです。

    安倍昭恵夫人を怒らせたら、相当怖いと思いませんか?

    ただでは、済みそうもありません・・・(愁)

    2017年03月27日 08:47
  • suede

    死んだ振りでしょうか??何か動いていそうですね。
    安倍さんの体調が気になりますが、応援する以外に何もできないのが歯痒いです。

    安倍さん頑張れ!!!!!!
    2017年03月27日 02:13
  • こたママ

    大和心様 親愛なる読者の皆様
    いつもありがとうございます。

    既にご存知かもしれませんが、辻元清美氏が3日間だけ送りこんでマスコミに発言させた作業員は既に死亡しているそうです。少し長くなりますが、関連記事の一部を引用させていただきます。

    @niftyニュース
    国交省の資料で判明 森友疑惑「ゴミ処理8億円」は相場の4倍
    2017年03月14日
    ■取材に応じた工事関係者は突然死

     さらに不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。

    「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者)

     しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。

     現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。

    「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」

     工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-379830/
    http://archive.is/2Hc11
    2017年03月27日 02:01
  • 最明寺銀之助

    さすが我らの安倍総理!
    凄い!
    2017年03月26日 23:21
  • たつき

    事態を想定し、作戦を立案、可能性や危険性について洗い出す時において、「敵味方の識別」って作業は当たり前の大前提として計られているものだと思います。

    そしてそんな事を夢にも思わないような連中が、平時から「日本憎し・安倍憎し・米軍憎し」とやりたい放題好き勝手にやってきた。
    ただ今回連中が見誤ったのが、どうにもならない緊急事態に「安倍総理の死んだ振り」に思い切り釣られて、「どういう政治的意図があるか?」も気に止めず盛大に釣り上げられてしまった。
    そもそも連中の蛮行も、「平時であればギリギリ容赦できる」程度の扱いだっただけなのに。
    だけど今回は「最前線の一歩後ろ」で、それぞれの国民・国益のために戦っている自衛隊と米軍に対して、「敵である北と中国と一緒に共謀して」必死に後ろ弾を浴びせようと狂乱していた。

    死に物狂いで引き出した証人喚問がほぼ決め手。
    安倍総理も、夫人も、松井知事も、その他巻き添えを狙った関係者も「一切の関与無し」と御墨付きを与えた。
    それに引き換え「阿吽の呼吸」で野党と結託し、出鱈目な証言の乱発を画策したと豪語した。
    騒ぎ立て踊り狂っていた連中、特にメディアは、自らが「一国の首相や首相夫人より信頼に値する」と引き合いに出したペテン師のせいで完全に逃げ場を失った。
    非常事態に敵に利するために暴れ散らした結果、成果は0でペテン師と心中を余儀無くしてしまった。
    調子に乗って事態の危険性にも気づけない癖に、銃口を突きつけられている中で首相夫人を討とうとした。

    挙げ句の果てに戦果0、オマケに舞台の裏側で画策していた大阪側・民共・利権側・森友学園を潰しにかかっていた勢力と一気に炙り出されて追及されかねない。
    そしてほぼ身からでた錆と言うか、頭の悪さから最悪の形で辻元に天誅が下った。

    …妄想が捗り過ぎて酷いことになってますが、考えている内に気づかされた事がもう一つ。
    今回の一件でデタラメな振る舞いで政局化の要因となった籠池氏は別として、マスゴミを筆頭に反日勢力の犠牲になったあの幼稚園の関係者を傷つけてきた事を「無かった事・正しかった事」だと言わんばかりに振る舞っていること。
    たかだか「何かが疑わしい」と言う言いがかりだけで、連日押しかけては暴れてきた。
    そもそも籠池氏が「小学校」という目的のために「持ち出した手段」というのは散々な物だけど、その目的を通じて「志してきた物」ってのは一概に全否定できたものじゃ無い。
    それなのに「あの教育方針が気に食わない」と、何の権限も無い辻元一派とマスゴミが土足で踏み入り、いたって真面目で立派な教育現場を無茶苦茶にして学園側を破綻させてしまった。
    …だから辻元に対して法則が働き、それに呼応したネット側の追跡+政治家側の追撃によってマスゴミの隠蔽なんて到底及ばない勢いが生まれてきている。
    あの時あの場であの連中は、籠池氏側の企みと関わりのない人達を傷つけて勝ち誇った。
    これは何もしていない安倍夫人を付け狙った事以上に、到底許されるはずもないしその点についても追及が始まりでもすれば今回騒ぎ続けたマスゴミが消し飛んでもおかしくわないと思います。
    …本当に長くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
    2017年03月26日 17:48
  • 神無月

    大和心様。

    「忖度」が流行語大賞候補になりそうですね。

    中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国の「忖度」をしたのが、反日勢力でした。

    これからは、言い訳のオンパレードと話題を反らす大きな「ネタ」を求めるでしょう。

    朝鮮民主主義人民共和国の核実験など願ってもないニュースですが、タイミング良く実験してくれるでしょうか?

    陳情が受けにくくなったようです。(笑)
    .
    2017年03月26日 08:35
  • 神無月

    大和心様。

    パヨクは知らないのでしょうが「因果応報」の仕組みは存在します。
    善い行いには、善いことが訪れ、悪い行いには悪いことが訪れます。

    普通の日本人(日の霊人)は、生まれながらそれを理解し、悪い行いは慎みます。

    つまり、日本が嫌いな反日勢力は、神体日本からも嫌われる勢力になるのです。

    それに気付けないのが、月の霊人の方々なのでしょう。

    反日野党の支持率と反日メディアの視聴率を見れば、嫌われ方も正しいようです。

    日ノ本の国体は「君主」です。

    その資格は、日ノ本だけが持ちます。
    2017年03月26日 00:18
  • 特命希望

    先日、たまたま病院のロビーのTVで流れていた国会中継にて、森友問題で空騒ぎしている国会審議に辟易していた自分にとって、「これぞまさしく真摯な論議」と思わせる質疑がありました。
    以下のタイトルで、動画がアップされております。
    日本の安全保障等について、非常に見応えのある遣り取りですので、是非ご覧いただけたらと思います。
    >北村経夫・自民党「森友学園の件で大騒ぎしている現状は、外国から見れば滑稽(こっけい)」、安倍晋三内閣答弁《安全保障》【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月24日

    北村議員と安倍総理、麻生財務大臣兼副総理、稲田防衛相、岸田外相らとの質疑です。
    内容をかいつまんで申し上げれば、まず冒頭にて秋田県で小学生らが北朝鮮のミサイル発射に対応する訓練を行った事実と、それを主要諸国のメディア(中東のアルジャジーラまで)が取材に来ていたことを北村議員が申し上げていました。
    そして、振り返って我が国では「森友学園の件で大騒ぎしている現状は、外国から見れば滑稽」との認識を示しました。

    また、動画中(11分くらい~14分くらいに掛けて)、北村議員が「北朝鮮から大量のミサイルが一度に日本へ発射されたら、専門家の味方では100%打ち落とすことは困難。そこで敵地先制攻撃能力の整備意向は?」と問うたところ・・・
    総理は「アメリカから日本の防衛について核・通常兵器を問わず、100%コミットメントする、日本と共にあるとのメッセージを、トランプ大統領から受けている。自衛隊の敵地先制攻撃能力の整備は考えていない」と答えましたが、それに加えて「日米の適切な役割分担を行うことはもちろんだが、従来の発想にとらわれる事無く、常に様々な検討をしていくことが必要」と答弁。
    この総理の答弁でキモに当たると思われるのが、『従来の発想にとらわれる事無く、常に様々な検討』と言う部分ではないでしょうか。
    明確に「敵地先制攻撃能力を整備する」と発言すれば、徒に北朝鮮を警戒させることにつながります。しかし、全くその気が無いのかと言えば、状況によっては考える、という含みを持たせたのではないかと愚考いたします。
    リアリストの安倍総理なら、そのようなことは考えて当然でしょう。
    その証佐になるか判然としかねますが、北村議員の『前向きな答弁をいただいた』と言う反応が全てを物語っているでしょう。
    その他にも、保護貿易に関して、麻生財務大臣に質したりするなど幅広い問題について質疑応答があり、民進や共産のヒステリックな質問との大きな落差を感じさせられました。
    そして、後半部分で、議員は、ドローンが普及してしかも全世界のシェアの60%余りを中国のDJI社が占めており、日本国内のあらゆる場所の画像情報が、中共に筒抜けになってしまう懸念を指摘しておりました。
    これは、ある意味日本の安全保障上重大な脅威になるやもしれません。
    ドローンを全面禁止にしてしまえば話は簡単なのですが、実際問題それは無理です。
    そこで、DJI社に日本の企業が製品の5割以上の部品を供給している事実を利用し、それに禁輸等の制限を掛け、違反者には外患誘致罪を適用すると警告すれば、少しは歯止めになるかと考えます。

    ここで、蛇足になりますが、2ちゃんニュー速+で拾った面白いレスを貼らせていただきます。
    >32 :名無しさん@1周年:2017/03/23(木) 21:16:19.15
    729 右や左の名無し様 (ワッチョイ a6f2-VHv+) sage 2017/03/23(木) 20:21:32.73
    外国人特派員協会での 森友学園籠池理事長 記者会見
    籠池氏「我々のところでは、二代続けて在日の方がPTAの会長をしていましたから、ヘイトなんてするはずもないです」
    TBSニュースバードは、 「在日」という言葉が出たとたんに、中継を終了した。
    予定通りの中継終了なのかどうかは不明。

    17 :
    あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
    2017/03/23(木) 21:58:52.91
    最近頻繁に目にするようになったこの漢字。
    あなたは正しく読めますか?
       忖 度

    選択肢
    (1) かいさんそうせんきょ
    (2) けんぽうかいせい
    (3) ちんてつろう
    (4) れんほうのばか
    2017年03月25日 22:38
  • 波羅

    朝日新聞と毎日新聞と言えば高校野球ですが、様々な問題がある中で、私が一番気になることを書いてみます。
    一度でも甲子園に行かれたことがあれば分かると思うのですが、甲子園は他の野球スタジアムと全く違い、外野スタンドが内野やバックネット裏と全く同じ高さまであるのです。
    まるでそれはオペラ劇場のような筒状の建造物で、ピッチャーマウンドと二塁ベースの間に5万6千人全ての目と歓声と音が集中する造りになってます。
    何を言いたいかというと、第三者の観客を敵に回したチームは甲子園劇場では絶対に勝てないのです。

    なぜこんな根本的なことが、未だに明徳義塾の馬淵監督は分からないのでしょうか?
    ①対星稜/松井秀喜に5敬遠で勝つ。
    ②対横浜/松坂大輔に6点差を大逆転負け。
    ③対早実/清宮に9回二死から逆転負け。
    これが全て明徳に起こったのが偶然なわけがありません。
    観客が明徳と馬淵監督の負けを望んでいるのです。
    観客の空気が選手や審判の精神に大きな影響を与えます。
    いわゆる甲子園私立常連校でも、ここまで高校野球ファンからヒール扱いされません。

    松井秀喜5敬遠の時に生まれてもいなかった球児たちが、目に見えない空気と圧力を感じたのはあまりにも気の毒です。
    確かにあの5敬遠の投手は本業の投手では無かったとも聞きますが、それも含めての高校野球です。
    未だに記者から清宮敬遠云々の質問を受けるとは馬淵氏も思わなかったでしょう。本人も意地になってるようですが。

    日本人が勝負ごとに何を求めるのか。それを深部で理解しないと必ず後で何倍にも跳ね返ってきます。
    朝日新聞と毎日新聞も近いうちに高校野球ファンからきつい天罰を喰らうと思っています。
    2017年03月25日 21:28
  • ななし(勉強中)

    この件、どうやら事の始まりから仕込みの可能性が出てきました。
    朝日新聞に森友の土地疑惑をリークした、豊中市議の木村議員と
    辻元議員はある団体を通じて繋がっているようです。
    木村市議はこの団体の副代表であり、辻元議員はこのグループから
    献金を受けています。
    各社マスコミも阿吽の呼吸で煽りまくっているのだと思います。
    まさに組織的な倒閣運動であり、そうであるからこその共謀罪に対してのこの騒ぎようなのだと思います。なにせまさに自分たちが取締りの対象なのですから。
    2017年03月25日 16:52
  • taka

    あるけむ様

    追加の説明ありがとうございました。

    やはり毎日新聞『も』日本人の敵ですね。
    朝日新聞と同類ですね。

    スポーツ紙の方がマシですね。

    反日のマスコミをなんとかしなくては・・・

    テレビや新聞しか見ないような高齢者が騙されてしまいます。
    2017年03月25日 14:15
  • あるけむ

    taka様
    追加で、この内容があります。

      ↓
    毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す
      ↓
    メールには辻元清美の不正・塚本幼稚園敷地接近が暴露されていた
      ↓
    民進党広報が否定・マスコミに報道自粛要請のFAX
      ↓
    辻元清美の塚本幼稚園敷地接近の事実あり

    ソース)スポーツ報知「辻元清美衆院議員が反論!「事実無根。デマ」…籠池氏「侵入罪」発言」
    >民進党によると、辻元氏らは2月28日、国有地売却問題の調査のため、塚本幼稚園、瑞穂
    >の国記念小学院などを視察した。

    あと、
    >マスコミは、その【3日働いただけの作業員】の証言のみを報道。
    の件ですが、日経がこのような報道をしてます。

    ソース)日経新聞「森友学園問題 ごみ「約1年間仮置き」 業者が豊中市に」2017/2/28付
    >豊中市は27日、大阪府吹田市の施工業者から聞き取り調査し、現地も調査した。
    >施工業者は昨年3月ごろから敷地内にごみを仮置きし、同11月ごろからは穴を掘って
    >置いていると説明したという。
    (中略)
    >国会で野党側は「(京都府の)処理業者が『掘り出したごみが混じった土砂の半分程度は
    >運び出さず、敷地内に埋めた』と述べている」と追及している。
    2017年03月25日 12:18
  • taka

    大和心様

    森友問題の流れと辻元清美の工作は、以下のような認識でよろしいのでしょうか?

    ■流れ

    民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」
      ↓
    自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
      ↓
    民進党「…あ、やっぱり公開しないで!」
      ↓
    自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
      ↓
    毎日新聞が全文を公開
      ↓
    毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す
      ↓
    メールには辻元清美の不正が暴露されていた


    ■辻元清美の工作

    下請け業者の社長は、ゴミを埋めてないと証言した。
    しかし、【辻本清美】が送り込んだ【3日働いただけの作業員(関西なんとか連合所属)】が「ゴミを埋め戻した」と証言。
      ↓
    マスコミは、その【3日働いただけの作業員】の証言のみを報道。
      ↓
    【辻本清美】がマスコミを操り、国民を騙すために 「ヤラセ」を行ったいたことが判明
      ↓
    辻元は、【連帯ユニオン関西地区生コン支部】とズブズブだったと判明 
      ↓
    辻本 生コン祭り 開催中
      ↓
    日刊スポーツがメール全文公開
    http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html


    辻元清美 内乱罪!
    2017年03月25日 09:56

この記事へのトラックバック