158.砂利利権を継承する北朝鮮工作員の暗躍。

隠蔽すれば拡散される…というのがネットの特徴である。

辻元問題が2chで330スレを達成し歴代記録を更新した模様である。

あの中国船尖閣衝突を超えたというのだから、ネットがメディアを超えたといっても過言ではないだろう。

28

【2ch/記録更新】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に330スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超える[H29/3/27


1名刺をきらしておりまして

2 あぼーん2017/03/27()21:45:19 ID:iXJ
あぼーん

H29326 21:36現在で、330です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1:452】【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求330
>>1)
☆☆☆
  1位 2017年   .418スレ 辻元清美氏に関する記述、民進否定。メディア各位に拡散しないよう要求(籠池メール)
    2位 2010年   .311スレ 尖閣諸島中国漁船衝突映像流出
    3位 2016年   .287スレ 鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑(週刊文春)

終了日時: 2017/03/28() 20:18    残り: 1 0時間 27
311の寿命: 1 14秒    平均寿命(>>>2): 13 48
 >>>1 最終スレ予測 = 96時間 / 平均寿命
 >>>2 平均寿命 = (
311が終わった時間 ? 1が立った時間) / 311

http://newsoku-matome.seesaa.net/article/448459383.html

籠池妻メ-ルで、辻元疑惑に関する部分を「事実無根」として、民進党がメディア各社に事実上の言論弾圧を行った結果、予想通り産経が「辻元3疑惑」を報道しただけで、他の新聞各社は足並みそろえて見事なまでに不報道としたのであれば、炎上するのも当たり前である。


今回はTVメディアに異変が生じている。

あのフジテレビが、辻元メ-ル問題のほぼ全容を報道し、久々にフジ産経グル-プが連携して健闘しているが、それ以上に反日メディアの総本山・朝日系列のテレビ朝日がこの件について一通り報道しているのは驚愕である。


当たり前のことを報道して注目されるというのも、わが国のメディア界が汚染されていることを示す証しではあるが…。


ともあれこうなれば、日本列島も桜の花の開花と共に、生コン祭りが盛大に催されることを止めることは不可能である。


つまり今回の森友騒動は、北朝鮮がらみの「共謀罪成立阻止」に向けた安倍政権倒閣が狙いであり、その黒幕に辻元などの北朝鮮利権集団が暗躍していたという仮説が信憑性を帯びてくるのである。


一部には、斬首作戦を察知した北の刈上げ君が発狂状態に陥り、クスリ(覚せい剤)にまで手を染め狂乱状態にあるとも伝えられている。


真偽のほどはともかくとして、在日本の米軍基地または原発をタ-ゲットにいつ核爆撃を行ってもおかしくない状態であるとの報道もある。


以下は、昨年11/25の韓国聯合ニュ-スの記事である。

ここで金正恩は、海外の工作員向けに同年15回目の暗号による工作を指示したとの推測がある。


その内容が「共謀罪成立阻止」であり「安倍政権倒閣工作」との説がある。


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が25日未明、工作員に暗号で指令を出す「乱数放送」を行った。今年に入り15回目。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2016/11/25/0300000000AJP20161125000900882.HTML

この指示を受け、木村真と辻元が朝日新聞に森友用地の件を焚き付け、安倍昭恵夫人が名誉校長であることを材料に、安倍政権失脚を企てたという仮説が成り立つのではないだろうか。


そもそも本件は2/9付けの朝日新聞が発端となっているのは記憶している。


なぜならば、発信元の朝日の本社用地自体が国有地の払い下げ物件であり、格安価格で購入しているほか読売の用地や朝鮮総連も同様な扱いをしていることから、この倒閣案件の追求は長続きしないであろうとの観測があったことが印象的だったからだ。


しかし、安倍総理を叩いても埃が出てこないために、腹心の稲田防衛相と妻の昭恵夫人に矛先を向け千載一遇のチャンスを逃すまいと、以来2ヶ月余りにわたって国会を空転させてきた。


辻元は2月に玉木雄一郎らと共に、国会をさぼって記者を引き連れて森友に赴き報道されたが、籠池妻メ-ルによってどうやら墓穴を掘る羽目に陥ったのである。


とうとう安倍総理も堪忍袋の緒が切れた様である。


28日には民進党・福島議員の昭恵夫人証人喚問の要請に対し、辻元の喚問に言及しそこから質問者は口をつぐんだ。


分かっていたこととはいえ、木村真、菅野完、福島みずほ、辻元清美…辺野古移設反対活動など全てに繫がっていることが次第に国民の前にさらされつつある。


元々生コンとの癒着は、27年前の金丸訪朝に遡る。


所謂「砂利利権」である。

海に囲まれた日本では、海から砂利を採取することがコスト的にも技術的にも簡単であるが、コンクリ-トと砂利を配合する場合には、塩分を除去しなければならないということだ。

北朝鮮は山や河川から塩分とは無縁の砂利が安価で手に入ることに金丸は目を付けた。

当時の金日成には外貨獲得という国益を働きかけ、自らは日本で高く売るという利権を得るために、政治思想が対立する当時の社会党とも結託し、田辺誠と同行している。


これはのちに土井たか子に継承され、その子分として可愛がられた辻元清美が北の利権を引き継ぎ、現在は社民から民進党に鞍替えし、豊中市用地払下げ当時には、国交副大臣(大臣は前原誠司)を歴任。現在疑惑の目が注がれている。


尚、現在何故か沈黙している小澤一郎も、金丸信との師弟関係にあった事から、砂利利権には関与していると考えるべきであろう。


安倍政権倒閣を狙った計画的な政治テロだったとすれば、国家転覆を画策した黒幕として、まさに共謀罪として芋づる式に引っかかることは必然であり、総理のさじ加減では外患罪適用となる可能性は現実のものとなるだろう。


いづれにしても、辻元の背後には北朝鮮工作員が暗躍している。


これが仮に明るみになった暁には、これを擁護する民進党はいうに及ばず反日野党、不報道の反日メディアは同じ穴のムジナであり、一挙に殲滅してもらうことになるだろう。


北朝鮮と通じている工作員であることが判明した場合には、国賊として一貫の終わりである。


果たして公安がどこまで把握しているかがカギであろう。


そういえば、二重国籍の民進党代表の父も、河野洋平、小泉につながるバナナ利権の温床に浸かって国政の要職に携わってきた。


戦後の闇が炙り出された時、漸くわが国の戦後が終わり、日本再生が始まる。


この記事へのコメント

  • 特命希望

    ご覧になった方もおられるでしょうが・・・
    辻元スレが急に消されてしまった2ちゃんニュー速+ですが、このようなスレが立っています。
    長文なので、スレタイとURLのみ貼っておきます。
    【杉田水脈】森友学園に絡む左翼勢力は辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、解同、在日と一本の線でつながる[04/02]
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491124612/-100
    そして、こちらがソースの産経新聞電子版URLです。
    http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html

    記事では、主様がおっしゃっておられるような、辻元と砂利利権を介した北朝鮮、そして沖縄での反基地パ欲(パヨク)とのつながりにまで言及しています。

    そして、これらのレスが怒れる日本人の素直な反応でありましょう。
    >15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
    2017/04/02(日) 18:37:53.03
    ネットで舞台裏の情報拡散してるし高支持率維持してるから
    多少の荒療治でも国民は冷静に受け止めると思うよ
    戦後レジームは裏の大掃除だけで連動して表も正常化するでしょ

    >59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
    2017/04/02(日) 19:13:41.25
    義捐金悪用だけは絶対に許せない。いや、税金だって悪用は許せんが、税金と義捐金じゃ、自分で買った物と友人からの贈り物という違いがある。
    震災の義捐金ったら、日本より貧しい国の人が、自分の生活より優先してまで被災者を思いやってくれたんだ。
    その気持ちを踏み躙る様なマネは絶対に許せないし、許してはいけない。

    そして、真偽は不明ですが、このような書き込みもあります。
    >72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
    2017/04/02(日) 19:23:25.03
    辻元清美の小学校中学年時代の卒業アルバム写真が出てこないんだよ。割とマジで北からの工作員かもしれない。
    本当の辻元清美は拉致されて北朝鮮に居るのかも。

    それから、杉田氏の著作も紹介されています。
    >51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
    2017/04/02(日) 19:07:00.94
    慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界
    杉田水脈 (著)
    https://www.amazon.co.jp/dp/4819113003/

    以上、新鮮味がない話ですみません。
    2017年04月02日 23:50
  • 神無月

    大和心様。

    朝鮮民主主義人民共和国の資金の流れも、米国に抑えられてしまい、米国との対話など夢想になったようです。

    習近平国家主席も、権力集中に走る過ぎているようで、反発は高まっている様です。クーデターの心配は続きそうです。

    国会では、反日勢力が最期の足掻きの様ですが、叩けばホコリだらけの連中です。一気にホコリが表に湧き出すかも知れませんね。

    豊洲は自民党の巻き返しにも利用される様ですが、小池都知事の「困った顔」の時は、要注意です。戦略は都知事が上手ですから、油断しているとハシゴを外されかねません。

    いよいよ、総理の靖国神社参拝が可能な情勢になってきました。
    .
    2017年04月02日 12:00
  • 大和心

    もみじ様

    元々メルアドなしで投稿可能です。
    HNのみでokです。
    2017年04月02日 05:52
  • もみじ

    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b2aa62f2cd60b93daf14ee72f11640ab

    日本を転覆したい勢力が、インフラを担ってきたのだとしたら、ソウルの日本帝国が、大地に心と書いた旧市庁舎が壊された、事を見ても、支配者による分断工作なのか、気性なのか、怖い気がします。

    ところで、今までメルアドを入れないと送信出来なかったのですが、仕様変更されましたか?
    2017年04月02日 04:04
  • たつき

    チャンネル桜にて西田昌司議員が森友騒動について解説している動画があったのでアドレスを載せておきますm(_ _)m
    【西田昌司】森友学園問題の本質は、ルーズな資金計画と大阪府の監督責任に在り[桜H29/3/31]
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qWesWTwc9gg

    …辻本疑惑が盛り上がる中で突如同時多発的なサイバー攻撃が展開され、更なる騒動を呼んでいますが、足掻けば足掻くほど連中への疑惑が高まり、安倍政権にとって都合のいい環境が整っていく構図には笑えてしまいますw
    だいぶ前から静観している?(というか既に予見していた)余命ブログの方も気になりますが、日本側の反撃も色んな方面から本格化していきそうです。
    2017年04月01日 14:04
  • 七海

    大和心さま みなさま こんばんは。
    今回の辻元問題には下肚からの怒りがおさまらず
    カミカゼじゃあのさんのツイッターでの提案にのり
    官邸、自民党そして日本維新にメールいたしました。

    ところで、フジテレビがすごい変わり身ぶりで
    一体何があったのでしょう???
    余命さんの言っていたコソボ方式での殲滅が
    フジテレビ内の一部にだけ起こったのかしら!?
    なんて、思ってしまうほどの変わり身ぶりで驚いています。
    2017年03月31日 22:31
  • 神無月

    大和心様。

    反日4野党は、「共謀罪」法案の成立を阻止する方針で一致だそうです。

    阻止のネタは、文部科学省の天下り問題と安倍昭恵首相夫人らの証人喚問を追求するようです。

    「協議」では無く「阻止」が前提とは、テロ戦争真っ只中の国際社会を敵にする覚悟だけは有るようです。

    国会質疑の席に、工作員の辻元清美は立てるのでしょうか?
    身を隠せば、少しは国会も静かでしょうね。

    大和民の意識を目覚めさせるための道化師達と思えば、役には立っているようです。



    2017年03月31日 20:18
  • taka

    大和心様

    私も2chに書き込みました。
    「辻元清美生コンまつり」に参加しないのは、もったいないと思ったからです。
    私が書きこんだ時は390スレくらいだったので、まだ伸びていますね。

    やはり、民進党が下手に報道規制などをしたのが、これだけ盛り上がっている原因なのでしょうね。

    民進党というのは、本当に日本人っぽくないですね。
    そして、ブーメランの達人ですね。
    2017年03月31日 16:39
  • 琵琶鯉

    主様、既にご存知かと思いますが、現在ネット上でサイバー戦争が勃発しております。軒並み正規母艦なみのブログがサイバー攻撃を受けて被弾しています。

    今週の始めに安倍総理が国会にて「辻元清美議員の疑惑」を言及されました。翌日には行橋市議の小坪しんや氏が宣戦布告と各自に「撃ち方始め」の号令がでました。

    29日にブログ「待ち望むもの」にて「軍人勅論」の現代語約が掲載されました。
    そして、森友学園から辻元清美による義援金横流し疑惑が浮上し、至る所で被弾するブログが発生しています。

    国祖様は私達に自分が持てる全てのツール(クチコミから官邸メールまで)全てを使って拡散、支援をせよ。とおっしゃっているのでしょうか。
    2017年03月31日 16:21
  • 特命希望

    今晩は。
    かなり強引ですが、私は、以下の情報が官邸(内調)若しくは、それ以外の政府高官筋からのリークではないかと決めつけています。
    2ちゃんスレにあったコメントです。
    引用開始
    【森友学園】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」★38 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490865893/-100
    1 :ばーど ★:2017/03/30(木) 18:24:53.23 ID:CAP_USER9
    森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。
    (以下略)

    15 :フフ市長 ◆9npD9KLu4yWW :2017/03/30(木) 18:26:21.62
    会社帰りのみなさん、お疲れさま💕フフ
    今日の昼間、こんな【新ネタ】があがりましたのでご報告いたしますね。
    ❤辻元、震災の義援金を北朝鮮に送金疑惑❤
    ①民主党時代に東日本も中国の四川大地震も
    ミャンマーのサイクロンも
    何もかもいっしょくたにして義援金集め

    ②しかも日本赤十字に集まった義援金の使い道に口出し

    ③義援金3600億円のうち1522億円ほどを
    民主党(民進党)が北朝鮮に送った疑惑。

    ④もしかしたら民進党(民進党)とズッブズブのNPOにも
    義援金使ったんじゃないの?疑惑。

    ⑤それを呟いた山中さんのツイートを保守速報が取り上げたところ、DoS攻撃
    ❤民進党(民主党)の義援金口座❤
    東日本大震災でもスマトラ沖地震でも
    ミャンマーのサイクロンでも中国の四川大地震でも
    ぜーーーんぶ「これひとつで💗」
    りそな銀行 衆議院支店(328) 普通 7815354
    郵便振替 記号 00110-6 番号 65328
    引用ここまで

    そして、中山成彬氏がこの情報に言及しています。
    引用開始
    中山なりあき(中山成彬)‏Verified account @nakayamanariaki Mar 28
    籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?
    引用ここまで。
    https://twitter.com/nakayamanariaki/status/846881445658292224

    もし、民主党(民進党)が集めた東日本大震災の義援金が、他の団体特に北朝鮮へ流用されていたならば、外患誘致罪事案であると同時に、被災者の方々に対する冒涜行為でもあります。
    どこまで期待できるかわかりませんが、真相の解明が待たれます。
    ところで冒頭で述べたことの繰り返しになりますが、コメント投稿主の「フフ市長」なる人物が、政府関係者ではないかと睨んでいます。中山氏は、北朝鮮には言及しておりませんし、一般人が北朝鮮と義援金流用疑惑を結ぶ情報を持っているでしょうか?


    2017年03月30日 21:09
  • 神無月

    大和心様。

    米国は朝鮮民主主義人民共和国を「テロ支援国家」に再指定しますね。

    これで、日本国内の朝鮮民主主義人民共和国の関係者は「テロ組織」に認定です。

    「金正男」暗殺疑惑に嵌められたようです。

    これで、日本国内の浄化も加速します。

    安倍総理とトランプ大統領の初コンボでしょうか?

    マスコミは、籠池氏の疑惑から一斉に手を引き始めたようで、豊洲の問題にシフトチェンジのようです。

    籠池夫人のメール内容が気になります。

    「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。
    作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。

    下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。
    辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。
    国会議員の犯罪じゃないですか」


    なぜ、籠池夫人は、マスコミの取材を受けていた作業員が、三日間来ただけの「辻元清美」が送り込んだ関西こうえき連合の人間であることを知っているのでしょうか?
    マスコミは、そのような作業員を偶然にも取材が出来るのでしょうか?

    北工作員の逆手を獲った、安倍戦術が見え隠れします。

    稲田防衛大臣を怒らせたツケは大きいようです。

    防衛省の情報機関は強力です!


    2017年03月30日 13:53
  • たつき

    前回のコメントで色々ととっ散らかしたまま書いていましたが、問題の本質である「大阪内部でのゴタゴタ」について形式化され2chなんかでも採り上げられてるコピペ等の方が適切でした、ごめんなさいorz


    …書く内容を考えているうちに、次の記事が来てて被っていました。
    2ちゃんの事を取り上げたのですが、その「春の辻元生コン祭り」は板のルールによって一応区切りをつけられて、最終的に4日間でpart456まで伸びて行きました。
    ニュー速+と呼ばれる場所は有象無象な物を含めて様々な情報と人が入り乱れて、情報工作上等・対立衝突上等で色んな事が議論されたりしてる場所です。
    ただそんな中でも殊更注目を集める話題に対しては、敵味方問わずより多くの関心が集約される象徴的な場所で、過去に起きた事件を軽く蹴散らして「最速で最大規模の関心を集めた出来事」として2chの歴史に刻み込まれました。
    …んでもってこれの何が重要かと言えば、実際に「現場に立ち会った当事者の数」だけではなく、この出来事がより広くより長い期間に渡り様々な範囲に影響を及ぼす事になる点。
    短期間に45万を越すレスが集まったとは言え、結局一人が何度も書き込めるのが掲示板なので、当事者が10分の1、20分の1だろうと当たり前にある事だと思います。
    ただあそこには「情報が集積される」という特徴があるけれど、時間を重ねて「まとめられた情報が拡散される」と言う役割も生まれた。
    そして兎に角目立ちやすい場所で「聞いたことも無いような出来事」が巻き起こり、それが世間を騒がす問題に関わりのある大問題だった。
    結果的に今回の騒動についてより強烈に拡散され、辻元に向けられた疑惑に加えそもそもの森友騒動の本質に対する注目まで一層高まってしまい、最終的に「首謀者を含めた相応の規模での引責」以外に国民の納得を得られる道が消滅しかねない状況にまで陥っている。
    …まあ大袈裟ではあるけど、下手な火消しが及ぶ所か「野党がこの一件でどんな代償を払わされたのか」という「事の顛末」を、連中が消滅するまで・してからも延々と指摘されかねない規模の出来事として、様々な形・手法でネット中に情報が拡散され事実として残り続ける。
    文字通り「今更」トカゲの尻尾を切ろうとしたところで、事の本質が解明され、責任や代償を明確に払わない限り(特にメディア)延々と追及が全方位から飛んでくる。
    そして何より嫌らしいのが、「事態の本質を見抜けずに足掻けば足掻くほど」その事が克明に記録・記憶され、更なる攻撃材料として延焼し続ける仕組みだという点。


    …そしてこの現象って「安倍政権の術中にはまって」、致命的な炎上騒ぎを引き起こした自爆芸だったという話。
    「隠蔽すると拡散されて、証拠を消せば余計に増える」という、ネットにおける初歩的な特性をまるで無視した馬鹿な連中は、足掻けば足掻くほど更に不利な証拠が投入される泥沼な地獄に飛び込んでしまった。
    それは国民が看視し最大限注目の集まった「籠池氏の証人喚問」で、「疑惑の当事者が双方合意の上で」国民の目の前に晒されるはずだった物証。
    「政権側が当事者から」提出してもらった物を土壇場になって隠そうとした。
    …本来であれば国民の目の前で、散々国益を損ね国政を妨害してきた連中が、マスゴミも含めて討ち取られる舞台の眼前で連中はビビって「安倍政権の差し出した落とし穴」にまんまと飛び込んでしまう。
    逃げて、隠して、情報統制紛いの事までして、結局バレた証拠を捏造扱いしても追撃は止むことを知らず。
    …こんな単純な事も想定しない馬鹿な連中だからあれなのか(^_^;)(笑)

    あと面白いと言うか慮外の成果と言うべきか、日本国内における「報道しない自由」という悪癖を打ち破ってなお攻勢を強めている情勢にあること。
    あれだけ脇が甘くて埃まみれな連中なんだから、「庇いきれる・逃げ切れる」なんて甘い幻想を抱いて迷走しているけど追撃は止まない。
    「ここが弱点です!」って張り出しているポイントをつつけばつつくほど、更にもっと悪質な物が転がってくる、これほど「杜撰で撃ちやすい」奴が敵国と共謀する野党の先鋒としてありもしない事を喚き散らして安倍政権を挑発してきた。
    これって安倍政権側から見たらどれだけ滑稽だったのか、そしてどんだけ耐えながらどこまで用意して反撃に打ってでたのか。
    …言わずもがなですよね、長々と失礼しましたm(_ _)m
    2017年03月30日 13:37

この記事へのトラックバック