159.内戦状態にある現状を捉えられているか。

猿芝居と言えば、猿に失礼だ…と言われるほど見苦しい民進党の辻元疑惑隠しでネット界は賑わっている。

言論弾圧をしながら、一部の情弱者以外には殆ど拡散されているという不思議な現象が
起こっている。

そんな中、民進党の言論弾圧をものともせず、テレビ、ネット、国会質問等様々な媒体を駆使して、特亜傀儡反日勢力の闇を糾弾する痛快な今をときめく三羽烏と言えば…

次代を担う政界の逸材、和田政宗氏と足立康史氏。そしてワシントン支局長から反日TBSに三下り半を突きつけてフリ―に転身した山口敬之氏である。

あの籠池偽造振込表を独自に調査、実証した和田氏と、それをフジテレビ「グッデイ」で拡散した山口氏。同じくフジテレビ「新報道2001」のライヴで「辻元疑惑」をほのめかして民進党・玉木雄一郎の顔をひきつらせた「民進党の天敵」足立氏が対談した。

誠に痛快である。

報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦 
https://www.youtube.com/watch?v=rffEETlqUQI


(詳報)
森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」
http://www.buzznews.jp/?p=2107447

籠池妻メ―ルで生コン祭りが盛り上がった矢先に、中山成彬弾でネット界は連日大賑わい。
民進党が言論弾圧して火消しに躍起となったにも拘わらず、今や辻元疑惑を知らぬ者は情報音痴という状態にある。

戦後のメディア界を支配し続けてきた反日在日電通が、不法な長時間労働問題で厚労省に「異例の」強制捜査に踏み込まれたのが昨秋。

安倍総理の「朝日新聞に勝った」発言が2/11。

安倍総理は緊張高まる半島情勢の危機に備え、先ずは国内に潜伏している特亜傀儡の反日勢力の殲滅に向けて、外堀の包囲を開始した様に映った。

特亜傀儡の反日勢力は、安倍が憎くて憎くてたまらない。
ましてやテロ等組織犯罪防止法が成立すれば彼らにとっては死活問題である。

安倍総理への怨念は、政権失脚シナリオを描き森友学園問題に総力を結集したが、深入り高じて辻元疑惑発覚という大誤算が起こった。

国会質問でお得意の「説明責任」も自分には激甘で、会見するとかしないとかお騒がせした結果、よほどヤバいと見えて逃亡中である。

安倍、麻生を追い落として石破政権を画策しているという説がある。

その石破は、かつて今回の生コン祭りで話題を呼んだ、砂利利権疑惑の金丸訪朝団に参加した経歴がある。
その金丸と昵懇の小沢一郎と行動を共にしている。

砂利利権を巡っては、安倍降ろしの先鋒・古賀誠の名が浮上した。

そして公明党はここに来て、テロ等組織犯罪防止法の審議入りに難色を示し本性を表し始めた。

都議会では、小池都知事にすり寄り、自民都議会と決別したことと無関係ではあるまい。その小池都知事も豊洲問題で窮地に立たされている。豊洲用地を巡るアリババとの噂もキナ臭い。

安倍総理は緊張高まる半島情勢において、与党を含む内なる敵、獅子心中の虫も視野に入れて一括殲滅のタイミングを虎視眈々と探っている様に見える。

在日本の米軍基地や原発をタ―ゲットに、北のノドンがいつ発射されてもおかしくない現状から目を反らせようとする特亜傀儡の勢力との間で、現在内戦状態にあることを自覚しなくてはならない。

この記事へのコメント

  • このジェイエピセンター氏によると、日本国内でもケムトレイル撒かれているそうです。水と空気は汚染されたくないし、アルバートパイクあるいはシオンの議定書と呼ばれるライオネル指示と聞くロスチャ(カナン人)とカザールユダヤが、イスラエル、世界支配は、おかしい。

    下手に日本人が抵抗しても罠にかけられるだけで、できるには中朝の侵略を食い止めるぐらい。
    通貨紙幣発行権を日本人に戻すこと。

    ロスチャイルドアムシェルマイヤー氏自身が、確か、法律は好きに作らせたらいい、通貨発行権さえ掌握できたら、とおっしゃっていたので、共謀罪国防は、勿論固めて頂きながらも、日本国民としては、

    通貨紙幣発行を、日本人国営に、してほしい。
    https://m.youtube.com/watch?v=kFMiIpjJk8c
    2017年04月10日 08:36
  • 主さまに掲載はお任せします。

    よい意見者を見つけました。
    以下感想込みで。
    マイケルジャクソンの振り付け師の弟子に引き上げられたヒップホップダンサーかく語りき
    https://m.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ
    https://m.youtube.com/watch?v=zph2ggBoX78
    https://m.youtube.com/watch?v=fOLuLAJjndY

    ケムトレイルの中にはナノテクノロジーのロボットや毒、調べた科学者がもう100人は殺されている。https://m.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4
    日立は髪より小さくしてしまったので、埋められても気づかない。
    https://m.youtube.com/watch?v=5pK4bnxqwmw

    https://m.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4
    水でも藻でも青山繁夫婦の発見した海底ツリーでも、地磁気でもエネルギーは無限に取り出せる。別に、石油は輸入せずとも日本人は困らない。

    マイケルジャクソンの周囲の人動き出さないかなあと感じていたら、いました。
    ロスチャイルドらイスラエル英国スイスの支配が無くなれば、日本人は、元より共有するから、アフガンかどこかでも砂漠を緑に変えたし、中国も朝鮮半島も禿山を緑にしたし、日本人は、神の子だから。イスラム教徒には神の子というと誤解されるので、正確に言語化すると、神の意志を自らの犠牲は顧みず、時にはたった一つの命すら投げ出しても、命を助けるためにするべき事をする。使命と責任に忠誠を誓う。無宗教に、え?神?と問われたならば、この星で、人類や生命が幸せに生きるために必要な方向性、解決策とでも定義づけてみよう。宇宙の民と分かち合える心。

    天、である。常に日本人は天を仰ぎ、宇宙の生命体を尊んできたのかもしれない。
    海洋の民に、山の民に、古代ヘブライで牧畜の民に、亜熱帯やらから農耕の民。
    2017年04月09日 18:01
  • 外務省は渡航禁止出さず

    韓国に渡航した場合、有事に巻き込まれて死ぬ可能性があり、極めて危険だと考える。
    我が国には、大量の海外邦人を同時に救出し、警護しつつ後退する能力はない。

    このような混乱状態では、最寄り空港が使える可能性は限りなく低い。
    釜山まで「徒歩」となる可能性があるが、400kmほどある。
    現代日本人には踏破することは難しいだろう。

    結論から言えば、助かる可能性はかなり低い。
    自衛隊が乗り込んでこれを救出というのも現実的ではない。
    そのような組織体制になっているとは言い難い。

    極少数の救出や、少人数の警護なら可能かもしれないが、
    海外に進出して大量の国民を護衛しつつ、安全に後退させるような人員も装備も、我が国にはない。

    我が国は、朝鮮有事が勃発した場合、
    大量の在外邦人の生命と安全を守る術を持たない。

    外務省は「渡航自粛要請」を出すべきだ。
    私の職権外ではあるが、一人の政治家として「行ったら危ない!」「不要不急の用件がない限り、行くべきではない」と、個人的な見解ではありますが、強く主張させて頂きます。

    以上小坪しんや議員ブログより

    911でワールドトレードセンタービルは、直前に日本の保険会社にかけられ、巨額のぼったくり、人が生きたままビル爆破で、いわゆるユダヤ人は連絡が行き渡り、一人も死なず。

    北朝鮮への米軍爆撃攻撃も、訓練と称して米国民は避難しているとコメントあり。外務省は安倍総理が青山さんが入ったら外務省も変わると言わしめたところ。

    帰化議員や創価学会系が妨害しているのか、北朝鮮製ぴゃ韓国の利益を優先しているのか、渡航禁止命令を日本人に出さない。

    日本は、富も命も身も犠牲にして助けてきた朝鮮半島に、
    戦後ぼろぼろにされてきた。竹島でも殺され、拉致され、国内に流入してきた進駐軍に強姦され、虐殺され、土地を奪われ。挺対協の北朝鮮にも、慰安婦詐欺暴力の韓国にも、日本人を人質にさせる謂れはない。

    親日罪に反日教育、心と大地に描いた旧市庁舎破壊に、津波スタイルの新市庁舎に、邦人救出の対話も日本代表の大使としない。

    渡航禁止を持ってしか、メディアで騙されるお花畑日本人には、邦人保護は果たせず。邦人保護を妨害する外務省があるならば、内部告発で、仕組みを変えてほしい。
    外務省ほど、日本人を守る要衝はないのに、まさか油断させてその間に、自主避難退避を求めているとか。
    2017年04月09日 11:55
  • 国難

    ふと目にした余命のコピーに、

    米軍基地からの反日ゲリラへの兵器横流しを言及していました。訓練を受けた軍人が便衣兵として観光客として大勢泊まり、一斉にある日、というのも見ました。

    共謀罪必要ですが、反日ゲリラが自動小銃でも持った日には、ドアなんて蹴やぶられるし、壊して侵入は簡単で、安全を担保するのは一般市民にとっては難しいですね。

    米軍基地が、原爆投下するゴイム虐殺勢力ではなく、日本軍人に敬意を示す米国軍人で占められていたらいいのですが。オバマ大統領の時は、日系の第七艦隊司令隊長でしたっけ。東北も被爆されたにしろ、トムバーク艦長は、日本人に敬愛の情を示した。

    トランプ大統領は、自分では決められないでしょうが、日本には敬意を示せる軍人で、太平洋や在日米軍基地を固めるか、それとも内部に、別勢力潜ませるか、

    そんなことまで、日本人の生存には見透さねばならない。
    911や311、熊本がビル爆破や、人工爆破だとすると、悪い事をする人もいるもんや、という話になるのですが、

    それでも米軍全体とは敬意を持って自衛隊は合流しているのであり、狂った意図が入り込まないよう祈るばかりです。
    でも、中朝は国家総動員法が、反日に意図にかかっている。それゆえの慰安婦南京での日本人攻撃。山は動いたのおたかさんが、北朝鮮への拉致された人からの必死の手紙を握り潰したのは目にしていましたが、拉致実行犯そのものであり、背のりであろうというのを最近知りました。

    チェスのように複雑ですね。結果から、意図を見るのがいいようです。
    2017年04月09日 10:39
  • もみじ

    有事、東北大震災や、敗戦直後並みに、シリアを自分の身に置き換えて、備えよ、という事でしょうか。
    全中東は、イスラエルーロスチャの私兵に偽旗作戦をされているとは思うものの、中朝が反日で親日罪まであり、プロパガンダしてきたこと、本気で攻め込もうとしてきたこと、国家動員法がかかっているのも事実。日本は、中朝と、ユダヤの二重支配。インフラ、軍艦が米軍内部或いはユダヤの支配で、反旗上がれば無効になるなら、反ユの瞬間、中朝に侵略される。パレスチナもシリアも、日本に原爆を落とした勢力が、同じく虐殺していると、仮にしても、

    日本は、まさに地獄絵図フジテレビ謹製なので、菊水同様、日本人の生存守るのですら、叶うかどうか分からない。

    それでも、生き延び、子を増やせ。
    https://samurai20.jp/2017/04/war-novel/

    皆様へ。祈りを込めて。古代ヘブライが、日が昇る方向へと、たどり着いたこの地、日本。祈る民族が続きますように。
    2017年04月08日 09:28
  • もみじ

    大和心さま、皆様、
    私もやっと水のみ備蓄。医者の救急訓練も、消防隊の救急訓練も、自衛隊と組んでの対テロ、対サリン、対VSも含めて、地域拠点全てで、して欲しい所です。

    自衛隊の対テロの知識とどの場合どうするかの判断のスピードを、地域の消防隊全員に伝授共有しておいて欲しいです。また自治会への情報配布。

    森友事件では、愛国を打ち出しながら、夫人に公演代を渡さず寄付処理して打倒安倍総理の火だるま狙いでメディアは民進党と総攻撃をかけたが、果たせず、防衛への準備の妨害のみ果たした、と。

    http://kabukachan.exblog.jp/i13/
    奴隷支配主義に立ち向かわざるを得なかった日本を、日本人の開発した原爆で都市丸ごと灰にしてみせた。その精神のありようは、フーバー大統領にしても、ルーズベルトに騙されたハミルトンフィッシュにしても、許せないと怒り持った米国人が大勢いた。

    1913に通貨発行権が、奴隷貿易を支配してきたファミリーに牛耳られたため、メディアも含めあらゆる産業、大統領選に至るまで支配されている。

    そこに立ちはだかったのが、日本人の精神だったのだと思う。米国議会や米国軍人は敵だったのではない。支配構造そのものが、日本人を罠に嵌めた。

    日本人がやられた程度の爆撃を受けたとしても、北朝鮮にしろ、これはその支配構造の覇権を 巡る歴史の必然。
    でも、横田基地が北朝鮮と武器と麻薬のやり取りをしている、と記事を見たことがあり、どうなるのか。

    日本人の使命は、生き延びる事にある。
    白人とされるカザールユダヤ、あるいはイエズス会の一部の勢力による奴隷支配は、300ー500年続き、日本は昭和20年に植民地支配化された。昭和天皇は、耐え難きを耐えろ、と、回復に300年はかかると言われた、と記憶致します。

    安倍政権で、全てを変えるのは、無理だと思う。
    それでも、方向性を変更する、潮の満ち引きにおいて、植民地支配されたまま、日本国民の四人に一人は自殺を考えるほどの苦境、そりゃそうである。企業社宅の大半潰れた。潰された。芽の段階で、トロンもstapも潰された、それでも、この祖父母の記憶を失っていないこの時代に、意識を回復することは、極めて重要である。

    やっとここまで理解した。今後とも皆様の導きを頼りに。
    目の前の家族の安全、それから輪を広げて知人の安全に注力。
    2017年04月05日 23:30
  • ラブマミー

    もみじ様、嬉しいです。もみじ様に
    その様に言って頂き有り難うございました。
    北朝鮮関連で朝鮮人のやり方を見て、
    卑劣卑怯と思い、トランプ大統領のナチュラリズムに正しい事だと思って居ましたが
    池田氏のFacebookを拝見して、少し違った
    方向での真実の見方で少しだけ冷や水を
    かけられた感じで、冷静に成ることが大切だなって思いました。こちらの大和心様のblogには本当に尊敬するほど見識の高い自分の国を心から愛されてる方ばかり集って居られて、政治的な事は皆様の方が詳しいので
    私は池田氏のblogの文章の中で少しだけ有機農業を習って居たので、食に対しての陰謀は
    本当に気を付けて頂きたいです。
    毎日食べる食材が日本人のDNAを破壊している事を習いました。農薬です。有機りん系のネオチノイドです。この薬剤は海外はとても危険なので使用禁止されて居ます。だけど日本の農業は未だにこの神経を狂わせる薬剤を
    平気で大量に撒いてます。長年,摂取すれば
    ガンにもなります。若年性痴呆にも影響が出ます。これを取り除くには、農薬除去洗剤を使うか、市民農園を借りてご自身で畑で栽培するか、スーパーのイチゴは絶対危険です。
    果実に直接、農薬を振り掛けてます。
    農協関係者の方がスーパーのイチゴは絶対食べないと言ったのです。
    2017年04月05日 23:09
  • 特命希望

    本日も北朝鮮がミサイル発射したというのに、野党はこの体たらく。
    2ちゃんニュー速+のこちらの記事。
    長くなるので、スレタイのみ貼っておきます。
    >【国会】共謀罪”あす審議入りも…民進欠席で攻防激化★3
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000097955.html
    要は、民進や共産が共謀罪審議拒否をするという話です。
    以下に紹介するレスが、まともな人間の思考でしょう。
    29 :名無しさん@1周年:2017/04/05(水) 17:32:44.35
    ロシアでテロが起きて危機感を覚えるのが普通の日本人
    共謀罪で逮捕されるかもと危機感を覚えるのがテロリスト=民進党

    それと、最近2ちゃんで見かけた面白いスレを貼らせていただきます。
    日本人「私はテロリストと戦います」
    韓国人「私はテロリストと戦います」
    じわじわ来ます。
    ここからはかなりシリアスな話を紹介させていただきたいと思います。中共の過去の悪行を暴く話です。
    事象そのものは過去の出来事ですが、その悪影響は現在、そして遠い将来まで及ぶものでしょう。
    ブログ:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現内の記事「道徳授業に教育勅語『ダメとは言えない』松野文科相・教育勅語のススメ!『義勇公ニ奉シ』も当然だ (2017/04/04) 」からの抜粋です。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6621.html
    引用開始
    >反日左翼や反日マスコミは当該「義勇公ニ奉シ」の部分を特に問題視しているが、【国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう】ということは当たり前のことであり、これのいったい何が問題なのか?
    国家あっての国民一人一人の幸せだ。
    国家が衰退したり滅んだりすれば、国民の個人の幸せなど有りえない。
    国に危機が迫っても国民が国のために力を尽くさずに国が滅んでしまうと、支那に支配されたチベットのチベット人や東トルキスタンのウイグル人などのように支配国によって生命や財産や自由を悉く奪われる!
    教育勅語の【12.一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ (国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう)】に異議を唱える連中は、日本人がチベット人やウイグル人のような目に遭っても構わないという連中なのか?!
    1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
    >人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。
    1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。
    死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
    >東トルキスタンやチベットの惨状を見れば、学校教育で【国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、それにより永遠の皇国を支えましょう】と教えることの必要性が良く分かる!
    引用ここまで

    Wikiの中国の核実験という項目にも載っていますし、ご存知の方もおられるでしょうが、私は不覚にもこのブログに接するまで、東トルキスタンでの中共による核実験の被害がこれほど凄まじいものであったとは、露ほども知りませんでした。
    また、BBCの隠し撮りによるドキュメンタリー番組の紹介と日本に対する放射能汚染風の影響に言及したブログのURLがこちらです。http://www.kaze-to-hikari.com/2013/03/post-16.html

    そして、同じ報道機関でも日本のNHKは事実を伝えるどころか、逆に隠蔽し、更には「シルクロード」いう特番まで制作し、多くの日本人観光客(約27万人)をこの地方に誘い、放射能汚染の危機に曝しました。
    その話を掲載しているサイトのURLです。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h21/jog625.html

    以上、




    2017年04月05日 22:30
  • 波羅

    アイスホッケーのNHLが、リーグ所属選手を平昌五輪には出場させないと発表しました。
    もはや平昌五輪中止はアメリカでは確定事項です。
    2017年04月05日 11:20
  • 神無月

    大和心様。

    大使の帰任に合わせて、メディアでも邦人保護との言葉が出始めているようで、朝鮮戦争への不安感を国民に高める動きの様です。

    攻撃目標に在日米軍基地やインフラへの脅威が高まるとのコメントが拡がれば、共謀罪法案可決の後押しに繋がります。

    プーチン大統領は容認でしょうから、習近平国家主席の動向が踏み絵なのでしょう。

    日米同盟の戦略が垣間見えます。
    .
    2017年04月05日 11:14
  • 左巻き大嫌い

    度々失礼します。大切なことを書き忘れていました。

    911同時多発テロの時に貿易センタービルに務めるユダヤ人4000人が全員欠勤していたと言うことです。このことを報道しようとした記者は事故で死亡したもようです。

    我々は、在日朝鮮人の動きや米軍基地周辺に集まっている基地反対運動の人々の動きには十分な注意を払うべきでしょう。同胞を平気で殺す金正恩ですが、さすがに大勢の在日同胞を見殺しにはできないでしょう。彼らのは事前に何らかの情報が入るはずです。米軍基地のある沖縄から本土から来た基地反対派が一斉に引き上げたらこれは何からのサインと見て間違い無いでしょう。

    今や、ミサイルは何時発射されても不思議では無いほど、情勢は緊迫しています。
    2017年04月05日 09:17
  • 神無月

    大和心様。

    我が家では、震災に備えて1週間分の水食料は備蓄しています。

    備えていない方は、用意しておいた方が少しは安心できそうです。

    半島の有事も突然起こりそうです。

    平昌冬季五輪も消えそうです。
    .
    2017年04月04日 13:04
  • M

    半島ですが、4月は重要な外交日程が多いのでその後でしょうかね。
    大使帰還は邦人保護としては良いタイミングだと思います。
    危険を報じないメディアは敵と見て良いでしょう。
    2017年04月04日 13:02
  • 敬天愛人

    今の日本の状況ですが特定アジアのバックアップを受けた野党4党の暗躍により韓国と同じような内戦状態に陥りつつあります。朝鮮半島の危機が迫っているのに国会は実にのんびりとしたものです。辻元問題が発覚してから国会もマスコミも森友問題からこっそりと手を引きつつあるようにも思えます。正に、蓮舫や山尾の時と同じであり、都合の悪いことはこっそりと実行すると言う民進党の隠蔽体質が良く現れています。

    さて、戦前中国大陸では通州事件と言うテロ事件攻撃があり多くの日本人や朝鮮人が殺されましたが、これが原因で日中戦争が泥沼化して行ったことは良く知られていますのでここでは改めて述べません。

    しかし事件の凄惨さは想像を絶するものであり、これを初めて見聞きする人々は目や耳を覆いたくなるはずです。しかしこれが特定アジア人の残虐性であり、本質なのです。マスコミでは報道されませんが、韓国人の犯す強姦事件の多くが猟奇的なものであることは良く知られています。彼らは老女から幼女まで構わず強姦します。幼女を下腹部が裂傷を起こし腸がはみ出すまで陵辱するなど特別なことではありません。海外で日本人女性が襲われた時の悲惨さはニュースにもなりました。

    何故、ここで通州事件を引っ張り出したかと言えば、この事件は大昔の遠い国での出来事では無いからです。このようなテロ事件は今の日本のどこでも起こり得ることなのです。テロは戦争の前哨戦として始まります。朝鮮半島の緊張状態が高まっている今、戦争の前段としての日本国内のテロには厳重な警戒が必要です。

    テロの危険性については長くなりますので、一連の拙ブログで述べさせて頂きました。
    http://magiagefrere.seesaa.net
    お互いに声を大にしてテロ関連の法案の成立を応援しましょう。
    2017年04月04日 10:45
  • 特命希望

    皆様とうにご承知の通り、駐韓日本大使と釜山の総領事を帰任させる決定を、官邸が下しました。
    私は2ちゃんニュー速+でこの記事を見たのですが、どうせNHKの飛ばし記事だろうと思っていたら、本当だったようです。
    安倍総理の真意は何か?
    もちろん、報道にあるように
    >「諸般の事情を総合的に検討した結果であり、邦人保護に万全を期すとの観点も踏まえたものだ。政府として韓国側に対して、粘り強く慰安婦問題をめぐる日韓合意の着実な実施を求めていく方針に何ら変更はなく、帰任させる大使らを通じて、引き続き韓国側に働きかけを行っていきたい。わが国の合意順守に向けての強い意志が韓国にも知れ渡ったのではないか」、
    >「韓国で極めて政情が不安な中において、選挙戦が行われようしている。そうした全体を考えた時にやはり邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」
    との菅官房長官のコメントは至極常識的でありますが、他に安倍総理から大使と領事に託された使命がある、と考えるのが自然でしょう。
    第一、もし半島有事が出来した時には、大使館や領事館では邦人を保護できかねる、と巷間言われております。
    まあ大使がいないよりはいた方がいいとは思いますが、いざ有事の際には米軍基地を目指すしかないともいう情報もあります。

    そこで、私の足りない頭で妄想してみたのですが・・・
    北朝鮮に暮らす日本人拉致被害者の情報収集も兼ねているのではないかと。
    被害者の現在の容姿や居住地等、詳細な個人情報がなければ救出が成功する見込みはありません。

    また、ただでさえ北朝鮮に蚕食されている韓国ですが、次期大統領はどれをとっても親北派と目されております。
    しかしながら、北朝鮮を敵視し朴前大統領を支持する勢力もあるようです。
    そこで、その勢力に水面下で働きかけ焚き付け、騒乱を起こすように仕向ける。

    まあ、上記の妄想はともかく、今この時期に完全に日韓断交にまで行ってしまえば、中共や北朝鮮を利することになるのでしょう。
    アメリカからも、その点について注文がついたかもしれません。
    なので、一応形式的には対話のドアを開いておくということでしょうか。なろうことなら、在庫引き取りについても協議してほしいものです。
    最後に、大使帰任を伝える2ちゃんニュー速+スレにつけられたレスを転載しておきます。
    26 :名無しさん@1周年:2017/04/03(月) 21:17:16.07
    日本にいる在日朝鮮人や朝鮮人は何故中国が韓国を執拗に制裁してるかまだ気づいてない
    気づいた頃には戦争の当事者になってる
    中国が退路を絶って
    アメリカも退路を絶ってる
    日本が大使を戻したら日本も退路を絶つんだわ
    韓国はもはや戦争から逃げられないのに
    まだ気づいてない
    2017年04月04日 06:01
  • 波羅

    戦後70年間、創価左翼朝鮮に共通する反日勢力の基本は、エンターテイメントを支配することでした。
    つまり日本人が毎日仕事をして金を稼いだ際に発生したストレスを解消するための遊び、息抜きの時間を全て反日勢力が支配してしまえば、日本人が稼いだ金を根こそぎ奪える。
    パチンコ、アニメ、アイドル、遊園地、風俗、麻薬、全部根っこは同じ。
    最初はその分野しか仕事させてもらえなかった立場が、やがて全体を支配することになる。

    戦後日本の芸能広告産業はそうやって作られていったのですが、ある方が指摘してましたが、戦前日本の極めて頭の良いごく一部の方々は、日本がこのような事態になるのを敗戦の時点で予め見通しており、70年前に国民に警告しても誰も聞きやしないから、「後で国民が自ら目を覚まして分かるように、煮え湯を飲ませる」仕掛けを施していたようです。

    例えば日本だけデフレ経済ですが、見方を変えれば、外国人が日本で働いても賃金が安いので金の旨味は無く、政府と司法さえまともになればいなくなる。(新鎖国体制の準備段階)
    日本人は給料は低いが、都会の公共交通の異常な整備と安さにより、最悪最低限の生活は何とか成立する。(鉄道網計画は戦前から継続中)
    共産党とマスメディアによって日本が滅茶苦茶にされたのは、70年前も今も一緒であることを、国民が悟り自分たちで立ち上がる。(スマホの普及)
    給料という金額以外の社会指標が、この平成21世紀の間に世界で日本だけが異常な高次元進化をしていると言われています。
    日本の音楽バブルが20世紀最後の1999年の宇多田ヒカル以降、崩壊し続けているのは偶然では無いでしょう。

    さて、20世紀の汚い金の権化こと銀河皇帝デビッドロックフェラーが3月20日に亡くなったそうですが、本当に醜い顔の晩年でした。何で一世紀もの間、あれだけ世界を支配し好き勝手に滅茶苦茶に暴れたのに、あんなに表情に余裕が無い百歳だったのでしょうか?
    映画に出てくる「死にたくない、死にたくない」と狂ったように叫ぶ断末魔の表情をしてました。
    正直、悲しくなってしまいました。いずれ彼の一代記が世に出るでしょうが…世界中から(身内のロックフェラー本家からも)忌み嫌われ、後継者には先立たれ、悪魔とまで揶揄された彼の人生は一体何だったのでしょうか?
    死ぬ時は誰も何一つ持っていけないんですよね。
    2017年04月03日 22:51
  • ななし(勉強中)

    主様、皆様こんばんは。
    個人的に、ここ最近の色々な情報などを見ていて思うのですが、
    朝鮮半島、本格的にヤバイのでしょうか?
    北鮮幹部の大量処刑、正男の暗殺、菅官房長官の邦人保護発言、麻
    生大臣も北の情勢は良くないと言ってましたね。
    そしてトランプ大統領の「アメリカ一国でも対処する」発言、しかも長嶺大使の帰任。森友を使っての北工作員のこの暴れっぷり、嫌
    な予感しかしないのです。米中会談が控えてますし、気にしすぎで
    あればよいのですが。
    2017年04月03日 22:44
  • もみじ

    大変いいものを見させて頂きました。
    ありがとうございます。

    知識も無いままにかじりかけのまま甘えて出すことお許しください。
    一つ、懸念をお伝えしていいですか?
    私はジョブズにトランプさんをファンとしてワクワクしながら今より若い日の伝記も読んできて、先入観なく大統領選は見ていたのですが、ヒラリーさんは、性奴隷発言ありきで一人反対の気持ちでした。

    北朝鮮から横田基地に麻薬が来ている、とか、ブッシュが麻薬貿易で、とか見たことがあり、横田基地から北朝鮮へ、というのもうなづけます。

    確かに、真実を知った兵士の発言のyoutubeも見たので、
    軍人の反乱あればこそのウィキリークスだし、トランプ大統領当選だとは、思うのですが、ものすごく綱引きが激しく、見えない。

    でも、軍人が反乱して受けをトランプ大統領がしたのであって、本来米国人や移民の良識派がなるべきが、他が霞んでしまった。だからと言って、トランプ大統領が、命をかけて、中央銀行に反旗をひるがえすかというとしない。

    軍人の突き上げを、トランプ大統領は吸収し、敵味方を分ける役目で、事実は、イスラエルのパレスチナ虐殺を肯定し、偽ユダヤによるエルサレム神殿、つまり中央銀行のシオニズムの隠された意図を実現する駒の一つに過ぎないと思う。

    公正、のためには、日本が、完全に意図を見抜き覚醒して、軍事的にもエネルギー的にも、ベクテル社による人工地震をかわせる力を持ち、米露を焦らせ、プーチン大統領も、トランプ大統領も、マイケルジャクソンやケネディやジェファーソン大統領のように、無私で義を見貫く覚悟をさせれるかどうか。

    日本人と米国軍人が阿吽の呼吸でないとできない。
    イルミナティゲームカードもジャクソンファミリーも、
    馬鹿げているにしろ、トランプ大統領は計画されていたから、FRBを改革するフリはしても、通貨発行権を国に取り戻すことはできないし、ラブマミーさんの紹介された方の言う911がマッチポンプで、いつでも米国民逮捕できるようにするため、というのは、トランプ大統領は元に戻せないと思う。

    90%其の方に同意。トランプ大統領が軍人のクーデターと意図を同じにするかと問われれば、イスラエルへの立場が逆で、クッションだと感じた。

    できれば、トランプ大統領のみならず、相手の意識を変えられるかどうか。勢力に属する構成員全員の意識変革が起きるかどうか。暗殺ありきだから、義の立場は弱い。
    2017年04月03日 20:34
  • 波羅

    2ちゃんねると言えば背乗り詐欺師ひろゆきですが、ひろゆき⇒ホリエモン⇒秋元康は、六本木西麻布人脈で繋がってます。

    今夏、ホリエモンの秘書が謎の死をとげた沖縄でAKB総選挙が開かれますが、バーニングはAKBから撤退、東のナベプロ(柏木由紀)と西の吉本トヨタ(山本彩)が不参加では、事実上AKBは崩壊してるわけで、総選挙と北朝鮮極左の繋がりを感じざるを得ません。
    渡辺麻友は、北朝鮮に近いプロダクション尾木所属なので本人の意志とは無関係に強制参加でしょう。
    支配人が自殺?したジャカルタ48にいたメンバーは渡辺の元同僚です。

    秋元康といえばとんねるずですが、木梨憲武の妻安田成美は父親が朝鮮総連絡み?の大幹部で、独立した宮崎駿が風の谷のナウシカを映画化する際にかなりの資金援助をしてもらった見返りに、安田成美に告知用のイメージソングを歌わせてます(映画本編には出てきませんが)。
    とんねるずが事務所を独立する際にケツモチをしたのが創価ケーダッシュで、とんねるず視聴率全盛期のフジテレビ編成局長が日枝久(韓国から勲章)です。

    ナウシカの後にスタジオジブリが立ち上がり、プロデューサー鈴木敏夫は赤い団体や創価から資金を得る見返りに、赤い役者や創価役者にキャストの声を手配します。
    ハウルの木村拓哉が典型的な例です。
    創価といえばオリエンタルランド=ディズニーリゾートで、ディズニー創価ジブリ極左アニメ連合が、日本人のなけなしのお小遣いを巻き上げます。
    これで日本が良くなるわけありませんよね。
    2017年04月03日 12:33
  • 大和心

    豆腐おかか様

    ご心配をおかけいたしました。
    昨日から三回送信しましたが、機能不備のメッセージが出て一時はサイバ―アタックかと不安になりました。
    2017年04月03日 11:24
  • 豆腐おかか

    大和心様、記事アップでエラーがでているとのこと。
    大丈夫なようで安心いたしました。
    2017年04月03日 10:26

この記事へのトラックバック