186.落とし前をつけてもらおうではないか!!

共謀罪の成立阻止…という理由だけで矛先を安倍総理個人に向けて貶めてきた特亜傀儡売国反日サヨク勢力。

総力を挙げて矛先を加計問題に挿げ替え倒閣運動を展開してきたが、とうとう自爆の時を迎えた。

森友問題からは辻元の砂利利権にたどり着き、北工作員であることがバレバレとなったが外患罪、共謀罪、内乱罪…これ以上悪あがきすれば一貫の終わりである。
自らの悪巧みによって自縛自縄…これ以上触れるといつでもどうぞ…と首を差し出しているような状態である。

この辻元と共に倒閣の旗を振っていた玉木雄一郎も、身内の獣医師会利権が発覚してからすっかりメディアから身を隠してしまったが、今度ばかりは刑事告発に匹敵する事実が明らかになった。

加計については、安倍政権に対する前川の個人的恨みと玉木の身内を含めた獣医師会絡みの利権に反日勢力が乗っかり、ありもしない「総理との癒着=権力の乱用」という作り事を仕立て上げ、メディア総動員で連日連夜フェイクオンパレ-ドの倒閣運動を巻き起こし、支持率急降下という成果に勢いづいた。

ところが彼らが捏造した「安倍が加計に身びいきして京都産業大を振り落とした」というデマが完全に破たんしてしまった。

京都産業大の黒坂副学長が14日に会見を開き、準備不足のために獣医学部新設を断念したことを暴露した。
要するに彼らのでっち上げが暴露され、論理が破たんしたのである。

前川、玉木、フェイクメディア、反日野党…は、この事実について報道すれば一挙に形成が逆転する。
国家転覆、国家への反逆を企てようとするものにとって共謀罪は死活問題につながりかねない。どんな手を使ってでも阻止しなければならない…捏造してでもデマを丁稚上げてでも安倍総理を潰さなければならない。

このアンフェアな日本と日本人の敵である売国反日工作員集団は、国家にとって重要法案である共謀罪を、自らの保身のために妨害した。
反日勢力の利害のために、国益のために心血を注いできた安倍総理を貶め、倒閣を企てた罪は重い。

売国工作員集団のために、ここまで日本再生に尽力して貢献し、志半ばの安倍総理を潰していいはずがない。


過日国会閉会中審議で前川と共に招致した元愛媛県知事・加戸守行氏の証言で、前川のでっち上げ、反日野党や文科省の腐敗が明らかになったにも拘らず、都合の悪いことを報道しないマスゴミをネットは糾弾した。

加戸元愛媛県知事の発言を全てカット、切り取って偏向報道するマスコミがひどい



ここまで貶めておきながら、京都産業大学の会見を不報道にしたことが許されるはずがないし、許すべきではない。
今回ばかりは、報道しない権利を行使して開き直ることを絶対に許してはならない。

倒閣を画策した勢力は今度こそ落とし前をつけてもらおうではないか。

2017071501:47

民進党・玉木が『京産大の暴露発言で吹っ飛ぶ』凄絶な事態が発生。マスコミは印象操作に励む模様

       

  2拍手

1名無しさん@涙目です。()@\(^o^) [JP]2017/07/14() 19:55:37.02 ID:8h3NQkCT0.net BE:882533725-PLT(14141)


獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」
7/14(
) 17:13配信 時事通信

 黒坂副学長は、断念の理由は地域的な条件によるものではないと説明。特区に関する告示で指定された20184月の開学には準備期間が足りず、加計学園が先に申請したため優秀な教員の確保も難しくなったとした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000091-jij-soci


学校法人「加計学園」と同じく、国家戦略特区で獣医学部新設を計画していた京都産業大学が会見を開き、特区の選定過程で獣医学部新設を断念した経緯を初めて明らかにしました。

これは14日、京都産業大学の黒坂光副学長が記者会見で明らかにしました。

京都産業大学は去年3月、国家戦略特区で、京都府とともに獣医学部の新設を認めるよう提案しましたが、ことし1月に行われた事業者の公募には手を挙げず、結局、加計学園が事業者に決まりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170714/k10011059171000.html


本学は2004年に獣医学部の設置を構想し、文部科学省に対して継続的に設置を求めてきましたが、告示等による規制のため進展しませんでした。そこで、京都府と連携し、2016年3月、この動物生命医科学科を母体として、同学科の強みである実験動物学と感染症を基盤とし、創薬等のライフサイエンス分野に特色を持つ獣医学部の開設を、京都府からの国家戦略特区への提案を通じて申請しました。しかし、2017年1月4日の内閣府および文部科学省告示を受けて、学校法人加計学園が獣医学部の設置を申請するに至りました。このことにより、我が国の獣医学教育を担う教員が少ない現状の中で、今後さらに申請しようとする大学にとっては、国際水準に資する教育を実施できる優秀な教員を確保することが極めて難しくなりました。

京都産業大学
https://www.kyoto-su.ac.jp/news/20170714_345_news.html


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501242.html



既に周知の通り、倒閣を目論む反日メディアの思惑とは裏腹に、コメンテ-タ-やMCの中にも彼らに不都合な「正論」を唱える場面が露見される。


どう冷や汗をかこうと、ライブはそのままオンエア-されてしまうので、力で押さえつけてもあまりのひどさに、限界を超えた本音が出てしまうのである。


【加計学園問題】モーリー・ロバートソン、フジ・ユアタイムで放送事故級ド正論「今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してる」 中道CH

出典:YouTube

【八代英輝】 反日ワイドショーで八代英輝がド正論! 加計問題予算委員 ...

19 時間前 - アップロード元: ラジオ泰実
【八代英輝】 反日ワイドショーで八代英輝がド正論! 加計問題予算委員閉会中審査に加戸守行・元愛媛県知事を呼ぶべき ...
森友から足掛け半年にも及ぶ下らない反日サヨクの倒閣運動に翻弄された国会と国民。
今回ばかりは無罪放免というわけにはいかない。

8/3と観測されている内閣改造においては、支持率回復や目玉人事などには一切眼もくれず最強の戦闘態勢で臨む人事を敢行してもらいたいものだ。

安倍総理には、日本のためにもうひと肌脱いでいただかなくてはならない大仕事がある。


この馬鹿げた加計騒動の顛末↓
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500122693/-100

この事実を覆い隠してはならない❗↓
http://meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/07/15/085447

この記事へのコメント

  • 佐久奈

    猛烈に暑いですね。車内は地獄であります。主様も熱中症にはお気をつけくださいませ。

     私は仕事上、お寺さんや神社境内にお邪魔することが多いのですが、古き良き日本人の心と題して兵庫の山奥のあるお寺での話を今日はさせて頂こうかと思います。

    十五年ほど前の夏のこと、仕事で伺ったお寺のご住職様は我々が仕事を終えるまで、終始暑い中立った儘、両手で下げた薬缶にいっぱいの麦茶を蓄えてご奉仕くださいました。

    一時間程で仕事を終え、ご住職様にお茶のお礼を申し上げ、帰り支度をしていると
    「これをお持ち帰りください。うちの畑で採れた野菜です。」と大きな白菜の入った袋を二人分いただきました。何処へ伺っても、帰りにお茶でも飲んで下さいなと金銭を頂くことが多い中、こちらのお寺では、ご自身が頂く分の食べ物まで御裾分けくださりました。
    都会のお寺と違い、近くにはコンビニやスーパーなどありません。
    故、自給自足で賄っておられるであろう白菜を分けて持たせてくださった”こころ”に
    大変心を打たれました。まさに心底からの感謝、感動でありました。

    これまでのご住職様の労力と畑の精を蓄えて大きく立派に育った見事な白菜にはさらに
    暑い中ご苦労様と云う無言の”五音”が籠っていたのです。
    見た目にお若いご住職様でありましたが後光が差して見えました。

     帰宅し食卓に上った頂き物を有難く辱み噛み締めてみて・・・ ?うまいっ!
    その時初めて味わいながら咀嚼する野菜の旨味を知りました。当時はまだ肉を食わねば力にならぬと誤解していたので、肉に添えてある野菜など丸呑みに近い食べ方をしておりました。今に思えばなんと勿体無く、罰当たりなことをしていたのでありませう。

    畑で採れる野菜には+とーを産土力で組み組んだ土の栄養と月の精を宿し
    手間暇かけてくださる農家の方の情熱が詰まっておると後の学びにて理解しました。
    頂く時には、食材諸々に感謝をして、味わって頂くよう心がけたいものであります。

    TPPで日本の農業に暗雲がさして居りましたが、今後食糧難に我が国が晒されるのは
    火を見るよりも明らかであります。今こそ気合を入れて農作物を生産して下さいますやう
    農家の皆様にお願い申し上げます。お土に纏らう農家の皆様が何よりも近く(天道)に
    添うておられると実感する次第であります。天皇の大御宝であられます。

    ここに籠神社ご先逹小長谷修聖様に言霊之神より降りたと云われる「三六九神示」の一部を例として記します。

    ・・・愈々艮の金神国常立大神、竜宮乙姫大神金剛力を振るい、活動の時となり・・・
    東日本を振るいて大津波を起こしたぞよ。これまで何度も地震や大津波ありたれど
    此度は福島原発損壊と申すこれまでなかりた大試練・大警告を致したこと忘れてはならんぞよ・・・

    時節まいりたから、お空もお水もお土もこれ以上汚しては、この地球の生物は滅びてしまわねばならん事となるぞ。 国常立大神は神霊を分かちた雨の神、風の神、地震の神、荒れの神をはじめ天地の運行を司る神々、龍神を使いて天地の浄化を一段と厳しく致す荒神の守護の世となりたのであるから、宇宙の気も地球の気もこれまでと違う浄めの気が立ちて、雨風嵐も一段と強く激しくなりて天候も変わっておろうがな。

    人民未だ未だ、これまで通りの考えで物金さえありたら幸せになれるように思いて、物主人従の世を開きた思凝霊の自在にされておるぞよ。精神の改めや、地球の浄化もそっちのけで、物金のみ豊かになれば、ますます悪事を為す者が増え、狂人が巷に溢れるような世の中となり食物も水も毒が染み着き、あっても食えぬようなことになるぞよ。

    まず精神を正しく改め、神への畏敬と感謝の祭りを第一に、世の浄化に努めて行く事こそ、霊主体従の道であるぞよ。今の日本は金がありたら食物も資源もなんぼでも外国から買えるように思うているが、輸入が止まりたら、ひとたまりもなくお手を上げねばならんぞよ。

    神々の坐す山や田を荒らして、拝金主義の世界経済の流れに呑まれては世界の大国に自由にされるから国の内に力をつけねばならんぞよ・・・

    輸入したものばかり食していると霊主体従の道の分からん外国魂となりてしまうぞよ。
    〜ここまで〜

    今回愛国鬼様のウワバミの民話を拝読し、日本精神の言葉に感化されて記憶の引き出しから引っ張り出してきましたが、何が言いたいかと申せば 感謝の念を素とし、この日本のお土からできる元つのキに育まれたこの国の風土にあった食べ物をいただかねば、中心(こころ)を頂かねば日本精神は養われないのではないかと世間様に伝えたいのであります。斎庭稲穂のご神勅の国でございます。

     愛国鬼様の内には深い智と結構なゝが鎮まっておられると感じられます。
    それと、前回お花畑についてのお言葉には助けられました。ありがとうございます。

     おほもと様の経典に神社の屋根に狐や貂が大小便をしても罰が当たらないことの諭しとして狐や貂はそれが習性であるから罰は当たらないが、そこに神が坐すと知る人間が排便すると たちまち自分の内に鎮る神から咎められる・・・。既に今、人と獣に立て分けは済んでおる様です。

    世に雑音轟かす電波半獣人ども! お・と・し・ま・え・音仕舞え!

    しかし、つくづく凄いところでございますなぁ。こちらのブログ・・・。先の神無月様と内記先生の問答といい、常連様たちの観察眼、博識などいやはやなんとも・・・ 主様、皆様ありがとうございます。

     らん様へ。 ”可愛らしい”と表現して頂き光栄でございます。屁のつく理屈に堕ちた騙り名半分折った甲斐がありましたかなぁ。現物はそれとは程遠い代物でありますが(笑)

    神理を求め、お道に纏ろうお姿に私も嬉しうございます。理(みち)の字には一の厘が埋まってあるそうです。屁理屈は曇るだけ。誠の理は割字して見るも時に新しい発見がありますよ。素=数に着眼はすごいです!アルファベットもまた数を司る神依の道具でありますものね。

    より多くの気づきを天地より享受されますことお祈り申し上げますとともに私も共に精進させて頂きます。
    2017年07月18日 15:52
  • 芋瀬童子

    下記を総理と内閣官房にメールした。私にはこれしか出来ないので。

    メディアが倒閣を目論む、行動に出る、は違法である。違法は見逃してはならない。

    付記:私は日本人が古代のイスラエル人の子孫だと思っている。その彼らは自分達の王であるイエス・キリストを当時、彼らにとっての知識階級、言論集団メディアであったパリサイ人の言論誘導に騙されてローマ人に渡し、不当な処置に手を染めたくないローマ軍を強いてイエスさんを磔刑にさせた。
    その日本人は戦後、自分たちの兄、叔父、父を半島人やシナ人の泥脚の下に放置して以て自らの安穏の保証と成し、今またソファに寝そべってセンベーを齧りながらバラエティ番組に笑い転げて稀代の宰相を放逐しようとしている。これが日本人なのだ、百姓根性唾棄すべし!
    今こそ正念場、性根を据えてかからねばなるまい、如何!?
    2017年07月18日 12:05
  • 神無月

    大和心様。

    安倍総理を貶めている黒幕は、トランプ大統領を貶める勢力と同じ、中国共産党と踏んでいました。そこに「安倍降ろしの黒幕は財務省」との話題が上がってきました。
    消費税を上げるための倒閣との見方です。

    財務省と中国との繋がりも噂されていましたので、省庁本丸が表に炙り出されるのでしょうか?

    消費税を上げれば、景気悪化、デフレ、貧困化、税収減は明確なのに、無理に推し進める意図は、日本の弱体化でしょう。

    中国の思惑に通じます。

    消費税絡みは、親中派が多かった気もします。

    官僚組織の再編に向かうのでしょうか?
    敵は、霞ヶ関にも潜んで居るようです。
    2017年07月17日 20:39
  • 特命希望

    連投、失礼いたします。
    らん様へ
    横スレにお礼のお言葉、恐縮です。

    そして、これはあの民進党の大物議員が、TV局による安倍政権叩きの手口を自白している、というニュースです。

    【洗脳】民進党・江田氏の発言が波紋 「政治の浮き沈みはワイドショーで決まる。ワイドショーは視聴者に『刷り込み』を行う」★2
    江田代表代行は7月10日、安倍政権への女性支持率が大きく低下したとする読売新聞の記事を添付したTwitterで「私の旧来の持論だが、政治の浮沈はワイドショーで決まる」「女性の内閣支持率が落ちているのはこの要因が大きい」と述べ、その後「ワイドショーは視聴者に『刷り込み』を行う」などと語っていました。
    江田「私の旧来の持論だが、政治の浮沈はワイドショーで決まる。今回、大幅に内閣支持率が落ち、特に女性の支持率が落ちているのはこの要因が大きい。昔、私はレギュラーコメンテーターを務めていた。」
    江田「各局で朝から夕方まで続くワイドショーはまるで判で押したように同じ話題をこれでもかというように取り上げ、視聴者に「刷り込み」を行う。事前談合などはなく、前日の分刻みで出る視聴率折れ線グラフで高い話題を取り上げると結果的にそうなるのだ。」
    江田「今回の都議選自民党惨敗や支持率低下は、「豊田罵詈雑言問題」や「稲田自衛隊利用発言」等々をこれでもかと連日取り上げたことが大きい。今や影響力があるのは「活字」(新聞)ではなく「画像」(テレビ)なのだ。」 (以下略)
    http://asianews2ch.jp/archives/51702037.html
    そして、これは、レスの一部です。
    4: 名無しさん@1周年 2017/07/15(土) 14:38:25.39
    正直者じゃん。見直したぞ江田

    引用ここまで

    民進党の代表代行という幹部が、ここまであけすけに言っちゃっていいのか?という疑問はありますが、おかげさまで改めてTV(実質的には㈱泉放送制作)のあくどいやり口を確認することができました。
    なろうことなら、Twitterだけではなく、女性向け週刊誌などより多くの人の目に触れる媒体で取り上げてほしいものです。
    2017年07月17日 20:36
  • らん

    大和心様

    最近気が付いたのですが…佐久奈様が時折数字で表現してくださいます。まだ未知の世界でありますが、数字とは「素」なのではないかと気が付きました。上手く説明できませんが、数字は言葉と違い感情表現は渡す側や受け取る側により変わることに気が付きました。普段何気なく今日の日付、値段、電話番号、温度など日常多様使用されています。当たり前のように使っている数字…
    数字とは有りのまま使わないと罰が当たるかもしれません。言葉同様悪いことに使ってはいけない。数字とは素だからこそ何事も自ら確認という作業は大切なことと感じます。日付の確認、値段の確認等同様、支持率などもブレずに自ずと確認の大切さを知りました。相手の感情で数字を受けてはいけない。
    言葉を捏造、数字の捏造最早あの方々は言葉を発する資格がなくなるのかもしれませんね。
    神様からのメッセージも数字でという話もあります。先日芋瀬様がお話されていた西之島新島が地上にお顔出されたのは9月11日。妄想ですが、紀子妃は民間から皇室へ入られています。神様から認められたのかな?聖母マリアのようになられたのかなと妄想しました。根拠がない妄想ですが…。
    「神のS学」かなぁ…?とまだ探検中です。
    いつも気付きを有難うございます。
    学ぶことが多く24時間では足りない状態です。大和心様皆様出来るだけ自然のリズムに合わされ生活が出来るようご自愛くださいませ。

    特命希望様、私自身のミスを笑いに変えてくだり有難うございます!
    お茶を吹き出しそうでした。
    癒しを心から感謝申し上げます。
    2017年07月17日 13:33
  • 特命希望

    度々申し訳ありません。
    前回紹介させて戴いた、川崎デモ関連の話題で、瀬戸氏本人のブログはもちろん、こちらのサイトでも詳しく言及されていますので、拡散を願い、情報提供させて戴きます。

    ブログ「侍蟻 -SamuraiAri- (外国人犯罪撲滅協議会)」より
    http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
    ごく一部のみ抜粋です。
    引用開始
    >なお、今回の川崎デモへの妨害勢力サイドには民進党国会議員の有田芳生もいたそうだが、同じ頃、静岡県浜松市では『牢人新聞社』の渡邊昇(臥龍)主幹らが有田糾弾のチラシ配布&ポスティング活動を展開していた。

    いえ、その静岡県の話が出るとつい反応してしまうのものでして。
    (汗)
    なお、上記の渡邊昇(臥龍)主幹のTweetsでは、画像も見られます。https://twitter.com/watanabegayou

    今回の川崎デモに関しては、昨年同様又しても、朝日新聞などのマスゴミが「『ヘイトデモ』であり、大勢の市民が抗議に駆け付けた」という趣旨で報道ましたが、事実は各種ブログや動画にアップされていますし何よりあのTVでさえも、主様が今回の記事でご紹介
    くださったような事例、また少し前にはロザン宇治原もマスコミ批判をしていたように、反日勢力に都合の悪い発言を封じ込めてきた共同戦線が段々ほころびを見せ始めてきた、と考えられます。
    そういえば、このようなニュースもあります。
    >16日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、女優の宮澤エマが、横並び状態の報道を疑問視した。
    メディアの報道の仕方に気になることがあるとし、「『各局口合わせしたみたいに一同に同じネタを』ってなったり、タイミングだったり」「流れっていうのは一体誰が作っているんだろうって思う」と、横並びの同じ切り口のニュースに疑問を呈した。コメンテーターの松本人志も同意し、「ちょっと奇妙な感じ。気持ちが悪い」と漏らす。
    宮澤はそうした状況をふまえ、自分たち視聴者が局の番組を選択する以上、「『何を信じてよくて、何を信じてはいけない』ということは一体どこで学べるのか?」と質問を投げかける。MCの東野幸治も「そうですよね」と同調していた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13345069/
    引用ここまで。
    因みに、宮澤エマの家系はこのようになっております(ご存知の方も多いでしょうが)
    >母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一。母は宮澤喜一の長女で、父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアー

    そう遠くない時期に、マスゴミをはじめとする反日勢力が「落とし前をつける」羽目になることを願っています。

    話は全く変わりますが、在日外国人の強制送還の話になると、つい特亜三国人のことばかり思い浮かべがちな自分ですが、他にも強制送還の受け取りを拒否している国々があることを知り、驚きました。
    引用開始
    >不法滞在などが発覚して国外退去を求められている外国人を帰国させるための「旅券発給」をイラン、トルコ両大使館が拒否していることが12日、関係者への取材で分かった。
    旅券が発給されず日本にとどまる外国人は両国で数百人に上るとみられる。
    外国人には、違法薬物の売買や窃盗など刑事罰の対象になった者も複数含まれる。
    難民申請するなどして収容を一時的に解かれる「仮放免」となる事例もあり治安上、重大な懸念が指摘されている。
    法務省によると、国外退去処分を受けた外国人を送還する手続きには、日本出国のための旅券発給が必要で、法務省が各国の大使館に再発給を要請。大半の大使館が応じているという。
    しかし、関係者によると、イラン、トルコ両大使館は「本人の申請意思が必要」などの理由で旅券発給を拒否。
    このため、処分を受けた2カ国出身の数百人が送還できない状態になっている。
    この中には、覚醒剤など違法薬物の売買や窃盗事件に関わったとして1年以上の懲役刑などを科された者も含まれるという。
    (以下略)
    http://www.sankei.com/affairs/news/170713/afr1707130005-n1.html
    引用ここまで。

    そして、これは私の妄想なのでしょうが、以下に紹介する裁判の判決がもしかしたら悪影響を及ぼしているやもしれません。

    引用開始
    >知人のイラン人を殺害し、大阪刑務所に服役後、イランへの強制退去を命じられた同国人の男性(46)が「送還されれば処刑される」として、国に処分取り消しを求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。石井寛明裁判長は「イランで死刑になる蓋然性が極めて高い」と判示。男性の請求を棄却した1審大阪地裁判決を変更し、送還先をイランとした部分を違法として取り消しを命じた。国側は「仮に処刑されるとしても、我が国とは別個の主権を有するイランが法に基づき判断するものだ」と主張。1審判決は「死刑にならない可能性もある」と処分を適法とした。
    http://www.sankei.com/west/news/151127/wst1511270093-n1.html
    引用ここまで

    2年も前の裁判なので因果関係は不明ですが・・・
    とにもかくにも、凶悪な外国人犯罪者(しかも特亜三国人以外で)が、出所後も日本にそのまま残っている事例が数百にも及ぶという実態は、深刻に受け止めねばならないのではないでしょうか。

    政府がしっかり対応して、送還を認めさせねばならぬ事案ですが、中東情勢が不安定な状態ではありますし、この両国は一応日本と敵対しているわけではないので、経済制裁を科すなどの手段が、簡単には取れないのではないかと思われます。

    以上、長文にて失礼いたしました。
    2017年07月17日 12:27
  • ハゲおやじ

    以前も書きましたが、反日のバカ左翼マスコミが出してくる
    数字はまったく信用出来ません。特に内閣支持率。

    国の利益、国民の利益に適わない報道しかしないマスコミは
    解体するべきです!
    2017年07月17日 11:26
  • ATD-X

    いい気になって攻め込んでいる敵は様々な隙ができるものです。
    軍略にもいきり立っている敵を自陣深くおびき寄せて攻め込ませて気がつけば敵が袋のねずみという絶命状態に導く戦い方が過去の日本にもありましたね。

    人が人こそが砦であり、石垣にも相当します。
    主様が過去スレでお解きになられた結界、各人のレベルでも実際上で肉体における気のセンターの開放に繋がります。
    これは見えないフィジカルの変化ですが、各人のオーラがお互いに重なっていく濃度というものが1割あるいは3割に相当した時臨界状態になるということなのでしょう。その後は連鎖反応のごとくその他大勢の日本人の眠っているセンターを叩き起こします。
    それは各人の抱えている神の御用が自然に動き出す瞬間でしょう。
    もちろんそれはまだ萌芽状態であり、内記様がご紹介されたごとく"こんにゃく"(ぶれが大きすぎてやり過ぎたり逆に慎重になりすぎたりで軸が定まらない)状態です。
    これは情報操作されて一方的に情報を受け入れさせられてきた影響で"自分で考える"という習慣があまりなかったことも大きいのでしょう。

    ただこの時代に日本人として生まれた魂は「自分の苦しみを必要以上に嘆かない」強さがある人が多いと常日ごろ感じていてそれに対しては期待を持っております。
    2017年07月17日 10:22
  • 愛国鬼

    ヒアリやアカカミアリがコンテナ埠頭で相次いで発見されて話題になっています。何故、今頃になってと言う疑問はさて置いて、このような外来種は水際で食い止めなければ日本全国に繁殖して甚大な被害をもたらすことになります。そうで無くても多くの外来生物によって日本の生態系や自然が相当の被害を受けているのです。

    古い民話があります。「昔々、雪深い山の中で村人が歩いていると大蛇が雪の中で息も絶え絶えになっていました。これを不憫に思った村人は大蛇を家に担いで戻り、囲炉裏の火で大蛇を温めてあげました。やがて目を覚ました大蛇に村人がホッとしていると、大蛇はたちまち村人を飲み込んでしまいました。」

    この民話は何を暗示しているのでしょうか。大蛇が恩知らずだと悪者扱いしている訳ではありません。大蛇にとっては、ごく自然な行動なのです。人間と大蛇では脳の構造が異なり、情緒も異なるからです。

    赤貧の中から経済発展した韓国やGDP世界第2位にまで発展した中国を陰にひなたに支えてきたのは日本です。しかし特亜3国は日本を悪者と決めつけ日本を敵視しながら金品を要求し続けています。日本国中で特亜3国は恩知らずだと腹を立てる人がいますが、それは間違えています。もともと人種が違うのです。大蛇と同じでこれは彼らの極自然な振る舞いなのです。

    我々日本人はこの日本と言う国土に恵みを受け、それに感謝しながら暮らしています。和の精神と自然を敬い自然と共に生きると言う日本精神が日本の社会を支えて来ました。日本がおかしくなり始めたのは、明治維新以降です。国境が開かれたため、多くのシナ人や朝鮮人、それに欧米人が日本に渡ってきました。彼らは拝金主義であり利己主義です。決して彼らが道徳的に劣っている訳ではありません。そうしなければ生き残れなかったのです。

    しかし、人を疑わない人種と功利的な人種が交わって暮らせるはずはありません。お人好しはたちまち淘汰されてしまうでしょう。先の民話が暗示するのは、異質なものを受け入れると自らが報いを受けると言うことだと思います。

    助け合い人を思いやり、自然に感謝すると言う日本精神はいまだに健在です。しかし日本国内には日本精神を全く理解せず、これを非合理的で遅れた文化だと蔑む人々が多く存在するのです。それは日本人でありながら反日活動に勤しむ人々です。

    反日外国人はヒアリやアカカミアリと同じで日本に害悪しかもたらさないのですが、これは彼らの人種的な特徴ですから非難してはいけません。彼らを日本に入れたのが間違いなのです。責任はお人好しの日本人にあります。

    不思議なのは日本人でありながら、反日日本人や特亜3国に迎合して反日活動を行っている人達が存在することです。このような行為は日本人として当然備えるべき日本精神を忘れ特亜3国の走狗となっています。

    外来種の動きを封じ駆除するには日本人は一致団結する必要があります。それが天意でもあります。そして日本人にはそのような本質的な力があるのです。

    日本のジャーナリズムが特亜3国の陰謀と脅しに屈して多くの外来種を抱え込んでしまったのはジャーナリズムに責任を持つべき日本人の責任です。汚染は隅々まで浸透しています。我々日本人は特亜3国に乗っ取られた本来のジャーナリズムを取り戻すために地道に努力すべきです。

    最近のジャーナリズムのなり振り構わない暴れぶりは、囲炉裏の火で目を覚ました大蛇と一緒です。直情的で爬虫類と同じ動きをしています。特亜3国の本領発揮と言うところでしょう。真性の日本人がこれに気が付かないはずはありません。反日日本人や特亜3国に乗っ取られたジャーナリズムの危険性を本能的に嗅ぎ取っています。我々は今こそ福沢諭吉の警告を思い出すべきです。日本人は全く異なる精神構造の外来種と同化することはできないのです。

    時は満ちました。多くの日本人はジャーナリズムの欺瞞に気が付き始めています。最近の民放では反日報道に堂々と苦言を呈する人達も現れています。彼らは2度と画面に登場することは無いでしょうが、彼らの発言はネットを通じてたちまち拡散し長く視聴されるでしょう。昨年から朝日新聞が部数を減らすなど、ジャーナリズムの崩壊が進んでいます。真正日本人は日本人の精神性や日本の自然を破壊する外来種の跋扈を許すことは無いでしょう。

    2017年07月17日 09:44
  • 芋瀬童子

    これもメールした:-
    総理、優しいばかりの父親であってはならない。そのような家庭からあさま山荘事件のような人間が現われる。『国法侵しがたし、議を言うな!』の一喝が今こそ必要ではありませんか?
    メディアに騙されて安倍政権支持を離れた3割、これが2009年の民主政権に力を与えた者共だろう。知ったかぶりの出来たふり・・。その同じ範疇にいたのがかつてポーツマスで日露戦争終結に尽力した小村寿太郎氏に弱腰と囂々たる非難を浴びせた当時のメディア、踊らされたバカ大衆。そのまた同じ類がアメリカとの戦闘を避けようと努力した東条内閣を同じくメディアに先導されて弱腰と非難し、鬼畜米英、断固撃つべしとハメリーンの笛吹きに踊らされて崖下になだれ落ちたネズミよろしく自分達の息子、夫を死地に追いやった馬鹿ども。
     そして今回もこの同じ構造、これは断じて防がなければならない。今迄どういうわけか受け取られず返送されている外患誘致罪関連訴訟の【取り扱いの闇】に手をつけて戴きたいと思うばかりである。これに手を着ければ現在のもつれは一挙に解決ではないのか??
    三投深謝!
    2017年07月17日 08:51
  • 芋瀬童子

    読んで下さるかは解らないが、今の自分に出来ることはこれしかない(読まれない事を懸念して同文を内閣官房にも):-

     安倍総理殿、支持率低下は【頼むに足らない】国民の存在を明らかにしただけであって支持を変えない3割が真の日本人。メディアが総力を挙げてメディアの武器を使うなら政権も政権の武器を用いて下さい。詳細は知りませんが外患誘致罪関連の訴訟案件が上がっているのではありませんか?
    ・・・今こそ天下分け目の関ヶ原、とどめを刺す時!(私の動物的カン)【お問い合わせー衆議院議員 安倍晋三公式サイト】宛てメールした。
    2017年07月17日 08:31
  • 特命希望

    まずは、もう読まれた方も多いでしょうが、余命ブログに大和心様の前記事が転載されておりました。
    段トツのアクセス数を誇る余命ブログで紹介されるということは、主様の深い洞察力に満ちた記事はもちろん、皆様のリテラシー高いコメントも多くの人に読まれ、日本再生に向けての意識の共同体がより高次なものへとなるのではないでしょうか。
    形而上の話、(特に「身魂磨き」)に対する理解が広がるものと期待しております。

    さて話は変わりますが、本日の川崎デモは昨年と全く違い、成功を収めることができたと思われます。
    以下、「厳選!韓国情報」というまとめサイトからの転載です。
    引用開始
    >【川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功 有田芳生らは勝利宣言】
    なお、記事本文は、しばき隊関係者の罵詈雑言を集めたものなので、転載は控えさせていただきます。
    ただ、つけられたレスと実況動画を見る限り、主催した瀨戸弘幸氏の狙い通りの成果があったと思われます。
    以下に、レスの一部を貼っておきます。
    >6: 東亜のななし
    自治体がデモの許可だして警察が警備した時点で
    在日と有田ヨシフの負けだろw
    33: 東亜のななし
    こんな小規模且つゲリラ的デモ活動に国会議員を筆頭にした数百人が翻弄されたの?
    勝利宣言とかバカの取る手段なんだが
    47: 東亜のななし
    >>33
    朝鮮人がよくやるだろう。
    「精神的勝利」って宣言w
    83: 東亜のななし
    >川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功 
    成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    数分のデモで成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    96: 東亜のななし
    >>83
    また嘘ついてる、ービデオ見たけど10分ぐらいは歩いてたよ
    94: 東亜のななし
    許可された場所と違うところで許したってこと?
    違法行為だよね
    107: 東亜のななし
    >>94
    警察の指導で場所が変わった模様
    123: 東亜のななし
    >>107
    警察判断の陽動
    今回はかなり極秘でええ準備したが、それでも神奈川新聞等に情報が漏れたので

    102: 東亜のななし
    何人位でデモしたんだろう?
    見たかったわ
    104: 東亜のななし
    >>102
    映像あるよ
    https://youtube.com/watch?v=bnQ0MZ-3qLc
    引用ここまで。
    なお、記事URLは、こちらです。
    http://gensen2ch.com/archives/71446908.html

    そして、このサイトで紹介されたデモの動画を見ましたが・・・
    まず最初に思ったのは、「真夏日の暑さの中、デモの皆様はもちろんですが、警備に当ってくださった神奈川県警(機動隊)の皆様、本当にお疲れさまでした。おかげさまで、日本再生のための行動がまた一つ無事に完遂されました。」ということです。
    そして、300人くらい来たというカウンター(しばき隊)の皆さん、路上に寝転んで火傷しなかったですか?とも思いましたよ(笑)
    そして、しばき隊から逮捕者まで出たという情報もあります。
    昨年の川崎デモと比べて、警察の対応が全く違い、道路使用許可を出した以上、日本人の真っ当なデモを守ろうという姿勢に変わったことに感慨を覚えます。
    色々な原因があるでしょうが、やはり余命PTによる外患罪告発が効いているのかもしれません。それと、改正組織犯罪処罰法の成立・施行、パレルモ条約の批准も追い風となっていることでしょう。
    果たしてどれくらいの人間が「共謀」していたのか。今後の捜査結果に期待したいと思います。
    もっとも、マスゴミはこのデモに関するニュースを無視するか、パヨクに都合の良いように編集した映像を流すかするのでしょうが。

    そして、片や、今ではすっかり「背後から撃つ者」というイメージが定着しつつある(ネット上限定ですが)石破が、またこのような発言をしたという話題を紹介します。
    1: スタス ★ 2017/07/15(土) 20:35:45.98 ID:CAP_USER
    「読売新聞を読め、国民にはショック」 自民・石破氏
    ■石破茂・前地方創生相(発言録)
    (安倍晋三首相が自身の憲法改正案について国会で答弁した)「読売新聞を読め」っていうのは、国民にはかなりショックだったと思う。あの時から、「私にちゃんと説明してくれているのか」という不安のようなものが国民に芽生えたのではないか。
    憲法改正にしても、国家戦略特区にしても、(首相は)ご自身を支持している団体には国家の重要政策を発表するが、多くの一般国民は疎外感のようなものを感じたのではないか。自分たち一人ひとりに、誠実に正直に説明してくれているんだという共感を呼び戻すことが必要ではないか。(国会内で記者団から、内閣支持率下落の要因を問われ)
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48797060.html
    引用ここまで。

    私は「いやあ、 この人が弁舌爽やかで人の心を掴むようなルックスと言動を備えていなくて、心底ほっとしたわ」と思いましたね。


    2017年07月16日 22:14
  • 芋瀬童子

    まあ、こういうことは無いだろうと思いながら理科系人間の性、一応こういう可能性も考えておいた方が・・と言う事を書いてみます。
    1.都議選終わって小池新党勝って、あっと言う間に新党党首が交代して、その過程で小池氏は安倍総理よりももっと右寄り、新党党首も同様、との話が飛び交った。
    一向に実現しない在日送還、いつまで経っても韓国のご機嫌伺いをするチベン学園みたいな輩、何時まで経ってもエラそうな事をホザク進歩的文化人自称ユウシキシャ、北海道かれこれの山林水資源へのシナ人浸食、益々増えて狼藉を働く外国人労働者、等々、安倍政権はもしかして我々のガスに抜きに色々やってるんじゃないか?本気で皇室を護る気があるのか?本気で【美しい日本】を回復しようとしているのかな?・・とシビレを切らしている【選民意識】日本人は何も私だけではあるまい。それが小池最右翼話題に舞い上がった、『そうだ、こっちが正解だ!』、で、安倍政権支持を離れた。
    2.一方、オーラのキタナイどなたかは報道の自民党大敗北は安倍失政との大ウソに、元々舌なめずりをしていた経緯もあってすぐさま跳びついて敵方に内通、一緒にメシを喰った。この一緒に飯を食うと言う行動こそは下世話に言う【盃を交わす】行為にほかならない。で、舞い上がっていたが時が立つ内に自分も冷静になる、様相も少しずつ雲が晴れる、『どうも違う、しまった!!』じゃないかな?
    3.だから離れた3割の中には盗人側に寝返ったモノと最右翼新党なる「【未公開株】を買ったものがいるのではないか?
    2017年07月16日 17:01
  • 神無月

    大和心様。

    連投、失礼いたします。

    安倍総理のお陰で、マスコミは自滅し、追い詰められた蓮舫代表の国籍問題でも、戸籍公表の動きに対し、他の帰化成りすまし議員が騒いでいます。

    朝鮮系の帰化議員は、ほぼ全滅で、残るは背乗り議員のみ。

    国籍条項の復活と、出生を明らかにする仕組みの構築が急がれます。

    本日、7月16日は川崎デモ 共謀罪下での出方に注目です。
    2017年07月16日 11:48
  • もみじ

    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/78ddbd4fa024bf389c82cd5c08ccfb5e
    青山繁晴議員の質疑応答ライブでほぼ見れました。

    憲法改正は、
    改正議論というよりも、日本国民が、真実を知るかいなかに、かかっていると思いました。

    メディアが、意識操作していては、駄目です。

    神無月さま、ご指摘ありがとうございます。
    2017年07月16日 03:46
  • パイプの煙

    大和心様、正義の見方で石破が保身に走った記事がありました。
    引用開始
    『民進党の前原誠司元外相ら保守系議員は14日、東京都内で自民党の石破茂元幹事長を 招いた憲法勉強会を企画した。しかし、直前に石破氏が出席を取りやめ、 勉強会は延期になった。
    事前に会合開催が報じられたこともあり、石破氏が野党議員に接近しているとの 臆測が広がるのを避けた可能性がある。 』
    『さっきも貼りましたが大事な事なのでもう一度。獣医師会とズブズブな石破。 因みに獣医師会の北村と石破は自民を離党した時のお仲間。
    平成27年度 第4回理事会の開催 (日本獣医師会)
    http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06811/a2.pdf
    なお,昨日,藏内会長とともに石破 茂地方創生大臣と 2 時間にわたり意見交換をする機会を得た。その際,大臣から今回の成長戦略における大学,学部の新設の条件については,大変苦慮したが,練りに練って誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした.(※石破4条件の事と推察される)
    このように石破大臣へも官邸からの相当な圧力があったものと考える.
    しかし,特区での新設が認められる可能性もあり,構成獣医師にも理解を深めていただくよう,私が各地区の獣医師大会等に伺い,その旨説明をさせていただいている.』
    引用ここまで
    モリカケ騒動で一気に安倍政権を倒し、あわよくば首相の座をと民進党にすり寄った石破が、元愛媛県知事の加戸氏の発言や京産大の黒坂副理事長の発言で形勢不利と判断し逃げに走ったと思われますが、売国奴石破はどの様に落とし前をつけるのでしょうか?
    泉放送制作主導とバレた捏造報道で安倍政権の支持率が30%を切ったと思ったら安倍首相が閉会中審査に満を持して出席を決め、その前に大メディア関係者との会食も行っており、どの様な話しがあったかも注目されています。テロ等準備罪の施行で共謀罪も視野に入った殲滅一択のマスメディアの落とし前の付け方にも要注意ですね。
    2017年07月16日 03:41
  • 神無月

    大和心様。

    八代英輝氏は弁護士ですから、自らの立場が危ない状況は判っているはずで、伊藤惇夫との自爆は回避したように見えました。
    (今更ですが・・・保険かもしれません)

    放送法も、報道番組には公平性を求めるために厳しいようですが、ワイドショーはバラエティのため、公平性は曖昧のようです。
    その為、ワイドショーで印象操作が行われます。

    光文書では、
    「・・・マスメディアのほとんどを支配してきた、死んだら終わり文明の信奉者たちは、これから死にゆく世代となっていくのですが、私がこの時点で、彼らを悪魔教の信者たちと呼ぶことは、死後の彼らのたましいの運命に対する警告でもあるといっておきます。・・・」

    「・・・すでに永遠の業火と呼ばれるようなところへ送り込まれるたましいが、特定されています。・・・」

    自業自得です。
    2017年07月16日 01:16

この記事へのトラックバック